タイムラグがある? | 体と心を『真ん中』に整えよう!岡山から元気にする施術家、岡山京橋整体院しんの日記・業務日誌

体と心を『真ん中』に整えよう!岡山から元気にする施術家、岡山京橋整体院しんの日記・業務日誌

仕事を中心に思ったことや感じたことを、気の向くまま、赴くままに書いています(^-^)




何かについて、



わかった!
理解できた!

と思って、
本当に腑に落ちるまでは、
少しタイムラグがある気がします。

トンネルを抜けた気でいたら、
実際はまだもう少しトンネルの中
みたいな(^^;
あれ~?まだだった??
と思っていると、
ふとした時に、気づくと
トンネルはとっくに抜けている。
とっくに周りは明るい 笑
明るくなっていることに、
少しの間、気づかなかった的な… (^^)


その
わかった!  となって、
抜けるまで、
腑に落ちたような気がする時が、
一番楽しい気がします(^^)
ワクワクするような。


整体や体についての研究や
考えてみるのも
そんな感じで
とっても面白いです!

タイムラグが長いときもあるし、
短い時もありますね~