階段状? | 体と心を『真ん中』に整えよう!岡山から元気にする施術家、岡山京橋整体院しんの日記・業務日誌

体と心を『真ん中』に整えよう!岡山から元気にする施術家、岡山京橋整体院しんの日記・業務日誌

仕事を中心に思ったことや感じたことを、気の向くまま、赴くままに書いています(^-^)



最近はまた仕事において、
いろんなことがわかってきて、感覚的に楽しいです音譜
また少し技術的にも向上してきたのかなぁ?とひらめき電球

成長や変化は、

多くの場合、階段状らしいですひらめき電球

「おっ! 上に、上がったかな?」
と思いきや、停滞で横ばいになって、その中で考えながら励んでいると
また、スッと上に上がる。
その形は、グラフ?みたいに言うならば階段状で、
上がって、また横ばい、上がって横ばい らしいですビックリマーク

その話を聞いたとき、ほんとそうだなぁ、と思いました音譜

横ばいの期間が長いと、面白くないなーと感じたりしますが、
そこからふとした時に、スッと上がる。
上がってることに気づく。
そうやって、大きな階段や小さな階段を上がっていって、
気づけばわりと高いとこにいるのかもしれませんね(^∇^)

ただ、高いとこにいない?現在も、階段を上がってる途中も、
よくよく思えば、楽しくて幸せですビックリマーク

興味があるから試行錯誤して何か新しい発見をしたり探したりしているだけで、
嫌ではないんですよね(^∇^)

現状も楽しいしそれが延長して、結果的に上がっていければ良いなーと思いますアップ