実は日曜日にもまた行っていた(笑) | しんのすけのオーディオ部屋

しんのすけのオーディオ部屋

しんのすけのオーディオ部屋へようこそ!
ヤフーブログから引っ越して来ました。オーディオと音楽とクルマ、その他何にでも 興味を持ったことをブログにします。
宜しくお願いします。

こんにちは(^_-)-☆  しんのすけです

 

 

クーポン券がもう一つ欲しくて^^;  日曜日にもゆで太郎に行った 

 

20250909203834ac0.jpeg

さすが、クーポン配布期間の日曜日である。駐車場は満杯だった。

 

 

頼んだのはいつものヤツです。

 

20250909203854ae2.jpeg

じっと待つのであった。

とは言え、じっとしていられないので席数を数えてみた。席はほぼ埋まっていました。(テーブル席を1~2名使用はあります。カウンター席にも少し空きはありました)

 

4人掛けテーブルは10個です。カウンター席は3名のが6列です。合わせて席数は58席だと思います。

 

 

で、出来ました(^^)/

 

2025090920391394d.jpeg

今日はクーポン券でかき揚げ付きです。

おまけにまたクーポンが付いているので、なんか得した気分に浸れます。

 

セルフのお醤油を焼鯖とかき揚げに掛けます。紅ショウガを載せました。

お箸とナプキン お忘れなく。 ここはテーブルには何も置いておりません。

 

 

 

20250909203924897.jpeg

かき揚げを千切って蕎麦に載せました。一応、ご飯のおかずが無くなった場合の保険です。

今日の焼鯖は量が多かった(様に思う)ので、かき揚げはかき揚げとして味わいました(^^)/

 

 

 

20250909203958e95.jpeg

ネギは散らしてしまうとネギの味がしなくなるので、まとめて食べるようにしています。

 

 

美味しかったです。 ここのかき揚げは悪くないと思います。