EMPIREのバックパック | しんのすけのオーディオ部屋

しんのすけのオーディオ部屋

しんのすけのオーディオ部屋へようこそ!
ヤフーブログから引っ越して来ました。オーディオと音楽とクルマ、その他何にでも 興味を持ったことをブログにします。
宜しくお願いします。

こんにちは(^_-)-☆  しんのすけです

 

 

ホイ!

2024052811454286e.jpeg

ぬいぐるみは趣味ではありません。母親のです^^;

 

ドラえもんのマスクは以前にもご紹介の品 3枚10円だったか?

 

そんで、今日の話題は・・・   その背中の方

 

 

 

 

 

2024052811455586a.jpeg 

\(^o^)/

 

 

20240528115709586.jpeg

20240528114604e41.jpeg

実は今回買ったわけ。今日のは高い! とはいえ千円はしません(爆)

だってオークションで見つけちゃったんだもん(=^・^=)

作りが悪ければ見送ったのだけれど・・・

 

 

 

 

202405281146140df.jpeg

縫製はけっこう丁寧だと思った。

 

だから何だと言われると、返すお言葉は御座いません。

 

 

 

なんだかんだ言って、好きなだけ^^;

イメージ 4