ヨドバシさんに注文しました | しんのすけのオーディオ部屋

しんのすけのオーディオ部屋

しんのすけのオーディオ部屋へようこそ!
ヤフーブログから引っ越して来ました。オーディオと音楽とクルマ、その他何にでも 興味を持ったことをブログにします。
宜しくお願いします。

こんにちは(^_-)-☆  しんのすけです

 

 

 

いくらケチケチとは言っても、必要な物は買うしかありません。

今日はヨドバシさんに注文しました。

 

まずはコレ。ロウソク 

 

 

キャンドル追加注文

100個入りも売っていますが、とりあえず10個入りを3つ買いました。

100個入りだと箱が大きいので保管しにくいです。

 

 

 

 

 

お次はコレ、

ルンバのクリーニングブラシ。

 

ルンバ交換用ブラシ

モデルチェンジした様で、従来の黄色いのはおしまいの様。

でも3個で前の1個分の価格に安くなっています。合うのか少し心配ですが、旧い機種にも適用している様です。

 

 

 

202205311202476d1.jpeg

これが前回購入の従来品です。1個で2000円ぐらいしていました(>_<)

 

 

 

 

最後にコレ、

 

メジャーカップ

LUCKYWOODのコーヒーメジャーカップです。

でも、頼んだ後に気付きましたが、質量:4g ってちょっと軽すぎる気がします。もしかしたら、ぺ~ラペラなのか? 少し不安になって来ました(笑)

 

 

ロウソクとルンバのブラシは本日出荷された様です。