スギ薬局のポイントを使った | しんのすけのオーディオ部屋

しんのすけのオーディオ部屋

しんのすけのオーディオ部屋へようこそ!
ヤフーブログから引っ越して来ました。オーディオと音楽とクルマ、その他何にでも 興味を持ったことをブログにします。
宜しくお願いします。

こんにちは(^_-)-☆  しんのすけです

 

 

良く行くスギ薬局さん

 

20240118125122ea4.jpeg

 

じゅんちゃんの猫砂を買いに行きました🐱

 

 

食パンも

 

20240118125141d51.jpeg

98円のサンリッチ98円対ロイヤルブレッド158円の20%引き(笑)の検討

原料はちょこっと違うけど、同じような物が入っています。

色はロイヤルブレッドの方が白くて、較べるとサンリッチの方が少し茶色いです。僅かの差なのでサンリッチだけ見たのでは分からないでしょう。

 

ロイヤルブレッドは賞味期限が明日なので多少古い。なので少し硬化しているせいか、サンリッチの方が柔らかかったです。

 

結局、ロイヤルブレッドを選択しました。

 

 

ほかにもヨーグルトとかベーコンとかお菓子を買いました(^^)/

 

20240118125757f34.jpeg

それでお支払い。

今回は貯まっているポイントを使いました。

お買い物券に引き換えするやら何やらという説明だったと思いますが、支払いの時に言えば、ポイントで買い物が出来ることが分かりました。

 

それなら分かり易く、レジのところに書いてくれれば親切だと思います。

 

 

 

20240118125550769.jpeg

 

そんなわけで、買った牛乳飲んでます(^。^)y-.。o○