市原オリジナルメーカー サビキ | shinCH3101の釣り&趣味ブログ

shinCH3101の釣り&趣味ブログ

趣味ブログです。
釣りと赤石の記事がメインになると思います。
Youtubeもやってるのでチャンネル登録お願いします。
https://m.youtube.com/channel/UCc83CofoEc7YioYjfW6sAYA

昼の段階でイワシ爆釣してるみたいだったので行ってきた

 

14時から釣り開始

 

車の中に保管していたせいかアミ姫の針付きが悪い

 

早いペースで回収、エサ付け、投入を繰り返していると当たりがあった

 

軽くフッキングして巻き上げると30cm前後のコノシロが付いていた

 

無事引き上げクーラーの中へ

 

そのあとすぐサッパが1匹釣れた。

 

当たりがなくなったので16時終了。

 

捌き始めるまで塩漬けにしてエサに回そうと思っていたのだが

 

久しぶりにカラアゲにして食べることにした

 

 

骨が多かった記憶だが

 

改めて食べてみて

 

やはり多いと思った(印象変わらず)

 

骨切りしたのでいくらか食べやすくはなってるのだが

 

それでも気になるほどの骨の量だった

 

次釣ったらエサに回すことにする。