船橋 ウナギ釣り2 | shinCH3101の釣り&趣味ブログ

shinCH3101の釣り&趣味ブログ

趣味ブログです。
釣りと赤石の記事がメインになると思います。
Youtubeもやってるのでチャンネル登録お願いします。
https://m.youtube.com/channel/UCc83CofoEc7YioYjfW6sAYA

この間の休みの時にミミズは確保しておいたので

 

仕事が終わって22時半頃スタート

 

ハゼっぽい当たりがずっと続いた

 

23時20分頃

 

明らかに違う力強い当たり

 

海底の砂山を1山分巻き取り誘いをかけたところHIT

 

35cmほどのサイズだが、目標は達成した。

 

すこし小さいのでリリース。

 

エサの数も少なく、ミミズが死んでしまっていて溶けてたため

 

2時で終了

 

ウナギっぽい当たりは3回ほどしかなかった。

 

4時の潮止まりまでやりたかったが明日休みなので丁度よかったかもしれない。

 

昼過ぎに起きて、ミミズ取りにいってそのままウナギ釣りしようと思う。