岩井海岸 シロギス釣り | shinCH3101の釣り&趣味ブログ

shinCH3101の釣り&趣味ブログ

趣味ブログです。
釣りと赤石の記事がメインになると思います。
Youtubeもやってるのでチャンネル登録お願いします。
スマホの人は「shinCH3101」で検索
PCの人はブックマークから飛べます^^

母(婆ちゃん)と娘(孫)と3人でキャンプ釣りにいくことになった。


明日帰ってしまうので最後の思い出作りである。


昼頃到着


海水浴を楽しみ15時頃より釣り開始。


ジャリメを使いシロギスを狙う。


早々に13cmほどのシロギスが釣れた。


その後も三投に1回くらいのペースで釣れ計6匹に。


ゲストに名前の分からない変わった魚とチャリコが数匹釣れたがまだまだ子供サイズなのでリリース。


シロギス、サイズ13-18cm 6匹で終了。


その後、ばんや という銭湯にいき


海岸でBBQコンロを使い焚き火をしながら


ガス缶コンロで天ぷらや焼肉、じゃがいもなどを焼いたりして晩御飯を済ませ


手持ち花火を楽しんだ後、


富楽里(ふらり)という道の駅にきてテントを張りこれから寝ようとしている。


明日も朝から釣りと海水浴だ。