船橋 ハゼ釣り | shinCH3101の釣り&趣味ブログ

shinCH3101の釣り&趣味ブログ

趣味ブログです。
釣りと赤石の記事がメインになると思います。
Youtubeもやってるのでチャンネル登録お願いします。
スマホの人は「shinCH3101」で検索
PCの人はブックマークから飛べます^^

連日のハゼ釣り日記である。

 

娘が完全にハゼ釣りにハマった様子。

 

午前中仕事だったため、午後からの釣行。

 

2時半頃、釣り場に到着し、

 

飽きない程度の間隔で連れ続けてくれた。

 

そのお陰で今まで1時間~2時間程度で飽きていた娘も

 

今日は4時間ぶっ続けで釣りをしてくれた。

 

水遊びを始めたので周りに迷惑がかかると判断し帰宅。

 

身体に悪い気もするが今日も天ぷらを作ったところ

 

よほどハゼの天ぷらを気に入ったのか37匹中22匹食べてくれた。

 

というか私が食べようと思ったときには食べられていた。。

 

魚食べるの嫌いと前々から聞いていたのでパクパク食べてくれたことを嬉しく思う。

 

明日は雨予報なので釣りお休みかな?

 

サイズは3-10cm程だった。