ああ〜後少しの辛抱なりか〜眠れないの?の巻・吾の夢の中ひとり言 | あなたの、心身魂が喜ぶ・振武整體手技院・整體道ブログ

あなたの、心身魂が喜ぶ・振武整體手技院・整體道ブログ

久留米・整体・痛み・心身を癒す・
振武整體手技院

久留米市で整体するなら(^^♪
しんぶせいたい手技院(^^♪
☎ 0942-35-4512

当院のブログは、

 

 

何時も!!

 

チョットでも、あなたに、

 

照れ微笑んで、もらえる様な、

 

お祝い元気が、勇気が、出る様な

 

 

 

心身健康回復維持などに、

 

役立って、もらえる様な

 

経験者は語る・気づいた事

 

などなどを

 

面白くした内容で

 

ココが!!

大切な所だよ

 

ポイントだよと言った

 

気づきのブログを

 

目指している次第です。

(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

・・・すらすらすら〜っと

 

見て、読んで、頂けるだけでも、

とても、嬉しいです(^^♪(^^♪

 

 

では、ダウンダウンダウン

 

昔々

今も今も((´∀`))ケラケラ

ある街の

チョット奥に入った所で

 

夫婦仲良く二人三脚で

長々と飽きもせずに

整体院を営む夫婦がおりました。

 

 

吾先生が、酒も飲まずに

 

生ビールボトル白ワイン赤ワインカクテルほろ酔い気分で

 

ぬかすのであるのじゃ〜お祝い口笛

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

 

吾っちの

夢の中のひとり言音譜音譜口笛

 

夢の中でね

 

 

こんなことを

ほざいておりました〜

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

 

夢の中でのひとり言

 

 

 

吾の

夢のひとり言

 

 

ああ〜後少しの

辛抱なりか〜巻・

眠れないの?

吾の夢の中ひとり言

 

 

はじまり、はじまり〜

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

 

 

 

ああ〜後少しの辛抱なりか

 

早う来れと節に想うばかりなり

順番が、必要不可欠と知りつつも

ああ〜後少しの辛抱なりか

早う来れと節に想うばかりなり

 

全世界各国の老若男女に、

必要不可欠なる新たなる高次元の世

到来

 

光側の誠の

世界各国の老若男女問わずの

 

幸福なる・自由なる・平和な・

 

世界各国の老若男女問わずが

家族兄弟姉妹となる

 

愛の情の生き様を頂ける世・場が

 

すぐ目の前に、直ぐ手がとどく場に

存在しているなり、

 

君が待つなら、吾も待つ

 

ともに、行こうぞ、

集団で行こうぞ、

 

世界各国の老若男女問わずが

家族兄弟姉妹となりし、

 

今の世の真逆の愛の世に

 

しばし、亀の生き様の如くなりか

 

 

 

 

蓮の場にて、青い光を身にマトイ

時来るまで、平常心・冷静沈着にて

 

 

瞑想とヨガと場を楽しみながら、

来て頂く、お客様の笑顔で、

心身魂を癒して頂きながら、活かして頂きながら

奥様神様ちゃんの手料理を、食べながら

奥様神様ちゃんの笑愛のムチラブラブドキドキお祝いに、

ジッと!!

耐え忍びながら(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

 

と言う事でびっくりマークびっくりマーク

 

目目眠れないの?ガーンピリピリ

 

そんならよ!!びっくりマーク!!びっくりマークびっくりマーク

 

この

高級なる

 

一級品たる

 

好青年を過ぎし

厚生年・・・金を

頂いても良い

頂かなくっても良い

 

年頃の

夢見る年頃の

 

吾っち大先生ちゃんの

 

整体施術を

受けてみるが、よいぞよ〜

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛お祝い

 

お母さん馬鹿ちゃん丸出し発作かよ〜

まったく〜(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

 

眠れる森の美少女にしてやろうか〜!?

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

眠れる森の美少年にしてやろうか〜!?

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

三年寝たろちゃんにしてやろうか〜!?

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

ねえねえ〜そこの女の子ちゃんは、

何歳なの

かれこれ、8000歳だと想う

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

そんならば、

眠れる森の美少女にしてやろうか〜!?

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

 

簡単だよ!!びっくりマーク!!

ある所をね〜!!

 

ゆるゆるにするとね〜!!

だいたい的に、眠れちゃうんだよねお祝い照れ音譜口笛

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

 

 

お祝い笑お祝い笑

眠れる森の美少女にしてやろうか〜!?

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

スペシャル・ゴージャス・

期間限定のプレミアムコースを

受けちゃったりするとよ〜確率的に高いお祝い

 

だいたい的に、眠れちゃうんだよねお祝い照れ音譜口笛

 

それ!!びっくりマーク!!

だけじゃ〜ないんだぜ〜((´∀`))ケラケラ

 

 

メラメラ全身の骨格の歪みも緩和改善

 

メラメラ全身の筋肉靭帯筋膜筋などの

緊張硬直などの緩和改善

 

笑素敵な笑顔・

ドキドキ素敵な出会い・

ドキドキ素敵な出来事・

ドキドキ素敵な自分を再確認しちゃう

 

 

ラブラブ優しい自分を取り戻す・甦らす・

 

ラブラブありがとう感謝の念を

より一層、大事にして過ごして行く

 

てへぺろぐっすり眠れて・目が覚める・覚醒する・

 

照れ善の意識行動に、目覚める・覚醒する・

照れ意識行動せしめたる人間復活・

お祝い進化向上・神化向上を手に入れる

 

 

グッスリ眠れて

そんなはてなマークびっくりマークはてなマークはてなマークはてなマークドキドキラブラブ上記

なる内容を、

手に入れられちゃう

夢を見ちゃうもんね〜

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

 

お母さん馬鹿ッチ丸出し

大先生ちゃんよ〜

バカ夢物語なら天才的じゃな〜

まったく〜(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

 

バカって言われて傷ついてます。

 

なに〜!!口笛ピリピリ

バカって言われて!?

傷ついてますってか〜!?!?ガーン口笛

 

 

愛情の念にて、馬鹿と言う言葉を

言う人間もいるよ、老若男女問わずにね

親からも、家族からも、親戚からも、

あかの他人様からもね〜笑ラブラブドキドキ恋の矢ハートブレイクハートブレイクはてなマーク

 

 

お母さん馬鹿ッチ丸出し

大先生ちゃんよ〜

バカ夢物語なら天才的じゃな〜

まったく〜(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

奥様神様ちゃんからは、

愛情の念にて、

言って頂いていると

想っちゃって

ま〜す〜(*`艸´)

ウシシシ〜牛牛牛牛

 

 

吾は、天才

じゃでは無し口笛

 

 

天才よりチョット!!びっくりマーク

以下たるものじゃ〜

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

 

馬鹿の様で

馬鹿じゃ〜無いのだ

これが、天才なのだ〜

 

 

馬鹿じゃなくって

馬鹿なのだ

これが〜天才なのだ

 

 

吾は、整体

バカ一代なのじゃ〜

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

吾は、気功

ヒーラ

天返師

バカ一代なのじゃ〜

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

 

吾は、職人気質

バカ一代なのじゃ〜

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

 

お母さんやっぱり!!

バカの

オンパレードじゃんよ〜

まったく〜(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

 

やい〜ドクロニヤリグラサンピリピリ

 

奥様神様ちゃん音譜口笛!!

 

カバを!!

吾っち先生ちゃんが

やめ〜って

言うまで、言い続けてみろ!!

 

 

お母さんカバ・カバ・カバ・

 

カバ・カバ・ばか・

 

ばか・ばか・ばか・

ばか・ばか・馬鹿!!

 

バカと言うヤツが、

ほんまもんの馬鹿じゃ〜お祝い笑音譜口笛

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

 

と言う事で、!?!?

奥様神様ちゃんの馬鹿丸出しでした

また会わない日まで、さよなら〜

 

お母さんそれって!!!!音譜口笛ピリピリ

ガキの頃よく言ってたやつじゃんよ

まったく〜(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

 

 

ああああああああああプンプン

 

何も考えたくない笑

無になりたい笑

しばらくの間、ボケたい笑

しばらくの間、記憶喪失でいたい笑

 

ああああああああああプンプン

しばらくの間、馬鹿丸出しでいたい笑

 

・・・

 

ああああああああああ

 

ならば、

しばらくの間、

吾の場に、来て頂きたい。

 

 

 

バカを楽しむのも、

 

心身魂を、確りと

癒す素敵な時間なり笑お祝い

 

馬鹿を

通り越した者が

 

馬鹿なる話を

 

馬鹿げて言えるなり笑お祝い

 

 

 

 

バカは、

休み休み言えってあるでしょお祝い

 

違うと想うよ!?

バカは、連続で、

機関銃の如く連打で言えるのが

 

心身魂を確りとバランスよく整え、

 

維持できるのであると

言っても過言では無しだと想うの

 

精神的苦痛・肉体的苦痛停止の

精神安定剤のお役目なり

 

 

冗談バカは、前向きじゃん笑!?お祝い

 

プンプン爆  笑てへぺろガーン音譜口笛苦難な時ほど

 

心身魂が、

同時進行出来なくなる時ほど

 

言えるのって、

光だよって想うんだよね〜

吾はね〜笑お祝いびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

吾先生が、酒も飲まずに

 

生ビールボトル白ワイン赤ワインカクテルほろ酔い気分で

 

ぬかすのであるのじゃ〜お祝い口笛

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

吾っちの

夢の中のひとり言音譜音譜口笛

 

夢の中でね

 

こんなことを

ほざいておりました〜

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

夢の中でのひとり言

 

吾の

夢のひとり言

 

ああ〜後少しの

辛抱なりか〜巻・

眠れないの?

吾の夢の中ひとり言

 

おしまいおしまい〜

 

・・・・

 

 

 

何時、爆  笑あなたが!

来て頂いて良い様に、ビックリマーク

準備万端にて、お待ちしております。

 

ご質問など、どんな些細な事でも

結構ですので音譜音譜

 

お気軽に、お問い合わせください!

☎

0942-35-4512

・・・


しんぶせいたい手技院の

ホームページで、

しんぶせいたい手技院の

 

情報をもっと音譜音譜音譜照れ

詳しく見てみる(^^♪ラブラブ音譜ラブラブてへぺろてへぺろチュー

 

ココをクリック

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ