ともに、行くには、気力体力が低迷しているなれば、〜の巻・吾の夢の中ひとり言 | あなたの、心身魂が喜ぶ・振武整體手技院・整體道ブログ

あなたの、心身魂が喜ぶ・振武整體手技院・整體道ブログ

久留米・整体・痛み・心身を癒す・
振武整體手技院

久留米市で整体するなら(^^♪
しんぶせいたい手技院(^^♪
☎ 0942-35-4512

当院のブログは、

 

 

何時も!!

 

チョットでも、あなたに、

 

照れ微笑んで、もらえる様な、

 

お祝い元気が、勇気が、出る様な

 

 

 

心身健康回復維持などに、

 

役立って、もらえる様な

 

経験者は語る・気づいた事

 

などなどを

 

面白くした内容で

 

ココが!!

大切な所だよ

 

ポイントだよと言った

 

気づきのブログを

 

目指している次第です。

(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

・・・すらすらすら〜っと

 

見て、読んで、頂けるだけでも、

とても、嬉しいです(^^♪(^^♪

 

 

では、ダウンダウンダウン

 

昔々

今も今も((´∀`))ケラケラ

ある街の

チョット奥に入った所で

 

夫婦仲良く二人三脚で

長々と飽きもせずに

整体院を営む夫婦がおりました。

 

 

吾先生が、酒も飲まずに

 

生ビールボトル白ワイン赤ワインカクテルほろ酔い気分で

 

ぬかすのであるのじゃ〜お祝い口笛

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

 

吾っちの

夢の中のひとり言音譜音譜口笛

 

夢の中でね

 

 

こんなことを

ほざいておりました〜

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

 

夢の中でのひとり言

 

 

 

吾の

夢のひとり言

 

 

ともに、行くには、

気力体力が低迷して

いるなれば〜の巻・

吾の夢の中ひとり言

 

 

はじまり、はじまり〜

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

 

 

 

 

ともに、行くには、

前向き思考の

意識行動せしめたるでなくてはならぬ

 

真実を、誠の出来事を、

 

素直に、無理なく、

 

己の、心身魂にて、受け入れて、

 

ともに、行くには、

前向き思考の

意識行動せしめたるでなくてはならぬ

 

この世にて、精神的苦痛・肉体的苦痛

差別偏見誹謗中傷排除側にて、

耐え過ごした者たち、その家族たち、

 

その周りの、

あかの他人様方の

愛情を、

注いでくださったラブラブドキドキ飛び出すハート

 

ラブラブ血の繋がりでは無く

ラブラブ愛情の繋がり

ラブラブ尊敬の繋がり

ラブラブ信頼の繋がり

ラブラブご縁の繋がり

ドキドキ他人様の繋がりを

ドキドキ惜しむ事無くしてくださった

ドキドキ者たち、その家族たちこそ

 

愛と光と平和と

励まし愛・認め愛・

許し愛・助け愛・

喜び愛・楽しみ愛・

愛づくしの世界へラブラブドキドキ!!

 

上記内容に、あてはまる者たちは、

ノンストップでお祝い

無事に、到着したるなり笑お祝い

 

 

そして、

この世にて、私利私欲にて

 

言いたい放題・遣りたい放題

弱肉強食的なる仕組みにて、

 

幸を得る事しか、

意識行動しか、出来ぬ者たちを、

 

愛と光と平和と

励まし愛・認め愛・許し愛・助け愛

喜び愛・楽しみ愛・愛づくしの地球

 

世界へ!!

救いあげるのである。

無償のにてドキドキ笑!!

 

 

大和心・大和愛・大和魂にてびっくりマーク

 

この世の

大調和・銀河の大調和を

 

成し遂げるが、

 

われら!!

日本人・老若男女問わずに、

意識行動せしめたるなり。

 

これぞ、神との、銀河との

お約束なり。お祝いお祝いお祝いロケットUFOUFOUFOロケットラブラブドキドキ

 

 

なれど、

救いあげる意識行動にたいし

 

悪の念にて、

意識行動せしめたる者には、

 

愛のムチにての、切り離すなり

 

数え切れぬほどの

弱肉強食的なる仕組み世にて

 

精神的苦痛・肉体的苦痛にて、

私利私欲の世で

暮らすが良いと言う形となり

これもまた、

神の銀河の無償の愛にて、なり。

 

 

 

お母さん父ちゃん先生よ〜なんかさ〜!?

カッコイイんだけど笑ラブラブ!!!?ラブラブ飛び出すハートはてなマーク

 

 

ならば、これ以上に、

ほれるんじゃね〜ぞ

まったく〜

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

 

と言う事でびっくりマーク

 

 

みなさん、お元気ですか〜

 

お元気でない方々は、手あげて〜

そして、バイバイと手を振って〜

 

このブログから、

 

去ってください。

 

あさって 来てください。

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

お母さん馬鹿ちゃんじゃの〜飛び出すハートピリピリ

 

 

 

毎度おなじみの口笛飛び出すハート

 

お腰に付けたキビ団子

 

誰一人とも、やらずに、

 

全部食っちゃった・

 

罰あたって、お腹が激痛となり

 

大田胃さんちゃんから

助けてもらった口笛笑お祝い

 

 

から生まれた。

浦島太郎です。

 

 

お母さんまたかよ〜!?

まったく〜(*`艸´)ウシシシ〜

おジンギャグのオンパレードかよ〜

さっさと、確りと、働けよな〜

まったく〜(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

 

 

 

吾は、原点に戻るびっくりマークびっくりマーク

 

迷えば、えーんガーン

 

元の道に、後戻りしてびっくりマーク

 

冷静沈着にて、

原点での、

出来事を、思い出を想いだす。

 

 

原点にて、

何に気づいたか・

何を手に入れたか・

原点時の運営方法は、

どうだったかなどなど

 

すると

原点での精神的苦痛・

肉体的苦痛の耐えぬきなどが、

 

財産となっていたと

 

思ってしまう自分が現れてくると

言っても過言では無し

 

人生すごろくゲームと一緒なり

 

振ったサイコロの目・数だけ、

進み・休みの繰り返しなれど、

最終目的地に、ゴールに辿り着く

 

 

うさぎうさぎとカメ亀の話しにも、

あてはまるなり

 

自分を知り

自分を活かし

コツコツと進み行く、

カメ亀が最終的には、優勝なり

 

 

迷っている者たちよ。

 

精神的苦痛・肉体的苦痛にて、

 

気力体力が、

低迷しているなれば、

原点に戻る前にびっくりマーク

ココに、

吾の、この場に、

来るが良いぞ

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

 

整體道の

基本的施術の中には、

 

心地よい刺激圧による

 

7つの整体手技が、

組まれています。

 

①全身骨格矯正法

 

②専用骨盤矯正法

 

③ゆさぶりの技

 

④克服整体施術セルフ

 

⑤反り腰整体施術

 

⑥腸・大腰筋揉み解し

 

⓻振武式足裏反射区押圧

 

などが、あります。

 

上記の

 

整体施術を施して行く事によって

 

精神的苦痛・肉体的苦痛にて、

気力体力、低迷が、確りと、

緩和改善へと導かれて行きます。

 

 

❏安全安心親切丁寧

❏心地よい刺激圧の整体施術

 

❏施術継続・自由選択

❏夫婦で営業中

❏健康グッズ類の販売など無し

❏健康食品類の販売など無し

 

❏基本的・予約制

❏電話/0942-35-4512

 

定休日・毎週火曜日

 

営業時間

月・水・木・土・祭日

AM9:00〜PM6:00

 

金・日

AM9:00〜PM4:00

 

・・・・・・・・・

 

吾先生が、酒も飲まずに

 

生ビールボトル白ワイン赤ワインカクテルほろ酔い気分で

 

ぬかすのであるのじゃ〜お祝い口笛

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

吾っちの

夢の中のひとり言音譜音譜口笛

 

夢の中でね

 

こんなことを

ほざいておりました〜

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

夢の中でのひとり言

 

吾の

夢のひとり言

 

ともに、行くには、

気力体力が低迷して

いるなれば〜の巻・

吾の夢の中ひとり言

 

おしまいおしまい〜

 

・・・・

 

 

 

何時、爆  笑あなたが!

来て頂いて良い様に、ビックリマーク

準備万端にて、お待ちしております。

 

ご質問など、どんな些細な事でも

結構ですので音譜音譜

 

お気軽に、お問い合わせください!

☎

0942-35-4512

・・・

 


しんぶせいたい手技院の

ホームページで、

しんぶせいたい手技院の

 

情報をもっと音譜音譜音譜照れ

詳しく見てみる(^^♪ラブラブ音譜ラブラブてへぺろてへぺろチュー

 

ココをクリック

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ