今は、 ウサギと亀の話しの亀の意識行動にて・・夢の中での・つぶやき | あなたの、心身魂が喜ぶ・振武整體手技院・整體道ブログ

あなたの、心身魂が喜ぶ・振武整體手技院・整體道ブログ

久留米・整体・痛み・心身を癒す・
振武整體手技院

久留米市で整体するなら(^^♪
しんぶせいたい手技院(^^♪
☎ 0942-35-4512

 

 

今は、  

ウサギと亀の話しの

 

亀の意識行動にて・・

 

夢の中での・つぶやき

 

 

今は、

うさぎウサギとカメ亀の話しの!!

 

カメ亀の意識行動にて、カメカメカメ

進みゆく走る人走る人走る人走る人のみ!!

 

 

最終的に、

カメ亀が飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

勝つのだから!!お祝い

 

吾、今、その様な、心境なりびっくりマーク

 

うさぎウサギとカメ亀の話しの!!

 

うさぎうさぎの意識行動

 

カメ亀の意識行動を使い分けし、

 

基本として、

 

吾が、進みゆく道、お役目の道

幸の、光の、愛の道へと、

命ある限り、突き進んで行く

 

限りある命を、無駄にせずし

 

吾、今、その様な、心境なりびっくりマーク

 


しんぶせいたい手技院の

 

ホームページで、

 

しんぶせいたい手技院の

 

情報をもっと音譜音譜音譜照れ

詳しく見て

みる(^^♪ラブラブ音譜ラブラブてへぺろてへぺろチュー

 

ココをクリック

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村