決して、誰もが、苦難な道を・・吾の夢のひとり言の巻〜 | あなたの、心身魂が喜ぶ・振武整體手技院・整體道ブログ

あなたの、心身魂が喜ぶ・振武整體手技院・整體道ブログ

久留米・整体・痛み・心身を癒す・
振武整體手技院

久留米市で整体するなら(^^♪
しんぶせいたい手技院(^^♪
☎ 0942-35-4512

当院のブログは、

 

 

何時も!!

 

チョットでも、あなたに、

 

照れ微笑んで、もらえる様な、

 

お祝い元気が、勇気が、出る様な

 

 

 

心身健康回復維持などに、

 

役立って、もらえる様な

 

経験者は語る・気づいた事

 

などなどを

 

面白くした内容で

 

ココが!!

大切な所だよ

 

ポイントだよ

 

と言った

 

気づきの

 

ブログを

 

目指している次第です。

(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

・・・すらすらすら〜っと

 

見て、読んで、頂けるだけでも、

とても、嬉しいです(^^♪(^^♪

 

 

では、ダウンダウンダウン

 

昔々

今も今も((´∀`))ケラケラ

ある街の

チョット奥に入った所で

 

夫婦仲良く二人三脚で

長々と飽きもせずに

整体院を営む夫婦がおりました。

 

吾先生が、酒も飲まずに

 

生ビールボトル白ワイン赤ワインカクテルほろ酔い気分で

 

ぬかすのであるのじゃ〜お祝い口笛

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

吾っちの

夢の中のひとり言音譜音譜口笛

 

夢の中でね

 

こんなことを

ほざいておりました〜

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

夢の中でのひとり言

 

吾の

夢のひとり言

 

 

決して、

誰もが、

苦難な道を〜

 

・・吾の夢の

ひとり言の巻〜

 

 

 

決して、誰もが、苦難な道を

歩こうと思って過ごしていないショボーンプンプン照れ

 

 

でも、

決して!!

 

誰もが、苦難な道を

歩こうと思って

過ごしていないが

気づいたら

 

気づいていても!?びっくり

 

苦難な道を、歩んでしまう

確率が高いと

言っても過言では無しショボーンえーんプンプン

 

・・・

はてなマーク何のためにか

人間磨き

魂磨きはてなマーク

・・・

はてなマーク他人様の人間磨き

魂磨きはてなマーク

・・・

綺麗事磨きか!?!?

 

天とのお約束かはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

・・・

苦難の道を

全身全霊にて、進む

経験を積めば積むほどラブラブ笑プンプン笑

 

 

 

苦難な道を歩み終わった後の

解放感が、

幸福感などが、笑ラブラブ笑ラブラブてへぺろ虹

 

全身全霊にて、

手に入れる事が出来る

 

 

その満足感は、

解放感、幸福感などは、

 

笑ラブラブ笑ラブラブてへぺろ虹これからの

自分の大きな、力となり

 

 

おじいちゃんお父さんお母さんニコニコちょっと不満人様を、

喜ばせる・愛を与えるなどの

愛のご奉仕パワーを頂ける

ラブラブ笑ラブラブ笑ドキドキドキドキ愛笑お祝い

 

 

自分を愛し、他人を愛し

 

愛し愛し

 

 

励まし・認め・許し

助け・抱きしめ・慰め

泣き・笑い・微笑み

愛づくしの永久的なる喜びての、

過ごしをともに、手に入れられる

 

 

だが、

 

 

そこで

 

 

 

ラブラブお願いドキドキ感謝の念で、

全身全霊にて、受け入れるか

 

 

ニヤリガーンニヤリ憎しみの念で、

全身全霊にて、受け入れるか

 

で、

 

節分地獄への一本道へと

突き進んでいくと

言っても過言では無しガーンおばけオバケおばけメラメラ

 

 

 

 

困難を、

 

こんなん

で、良いんですか!?

 

こんなもん

で、良いんですか!?と言う

 

バカバカしくの、

冗談で、言い放す音譜音譜口笛口笛

 

人格者に、

 

慣れれば、

 

なったふりでも・

 

出来れば、

 

お祝い最高の

自分の幸せの世界を

作り、手に入れられて行く

と何時も、想うのである。お祝い

 

ともに、ワンネスにて

幸せづくしを手に入れられる

と何時も、想うのである。お祝いお願いドキドキ

 

誠のお祝い笑真実

誠のお祝い笑情報を手に入れて

生き過ごして、行けるので

あると想うのである。ニコニコニコニコUFO

 

 

 

 

お母さん父ちゃんお祝いラブラブ笑

おとっつあ〜んラブラブお祝い

旦那様よ〜お祝い

吾っち先生様よ〜お祝い

 

この頃、おジン虐を

少なめに、しているジャンよ〜

 

この頃

なんか、あったの〜!?かい!?

 

メラメララブラブドキドキこれが、

 

われの

 

本来の

 

本分

 

使命

 

素であるメラメララブラブお祝いメラメラ

 

・・・

 

 

吾先生が、酒も飲まずに

 

生ビールボトル白ワイン赤ワインカクテルほろ酔い気分で

 

ぬかすのであるのじゃ〜お祝い口笛

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

吾っちの

夢の中のひとり言音譜音譜口笛

 

夢の中でね

 

こんなことを

ほざいておりました〜

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

決して、誰もが、苦難な道を・・

吾の夢のひとり言の巻〜

おしまい〜おしまい〜(*`艸´)ウシシシ〜

牛牛牛牛

 

 

 

 

 


しんぶせいたい手技院の

 

ホームページで、

 

しんぶせいたい手技院の

 

情報をもっと音譜音譜音譜照れ

詳しく見て

みる(^^♪ラブラブ音譜ラブラブてへぺろてへぺろチュー

 

ココをクリック

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村