障害をお持ちのお子様たちのママさんたちの・・・ | あなたの、心身魂が喜ぶ・振武整體手技院・整體道ブログ

あなたの、心身魂が喜ぶ・振武整體手技院・整體道ブログ

久留米・整体・痛み・心身を癒す・
振武整體手技院

久留米市で整体するなら(^^♪
しんぶせいたい手技院(^^♪
☎ 0942-35-4512

障害をお持ちの
お子様たちの
ママさんたちの
心身健康回復にも、
喜んで頂いてます!

多動性・自閉症・ダウン症・難病をお持ち・

引きこもり・いじめによる精神的苦痛・

トラウマ・などの子どもたちの

ママさんたちの!

精神的苦痛肉体的痛・疲労困憊・

自律神経失調症・うつ症状・不眠症・

頭の痛み・腰痛・ぎっくり腰・

坐骨神経痛椎間板ヘルニア・

脊柱管狭窄症・足のシビレの

克服整体施術でも、喜んで頂いてます。

 

同じお子様たちを育てて

おられるグループのお母様方、

 

そのお母様方の大切な人たちを、

ご紹介して頂いたりして頂いています。

施術後には、楽になって、

素敵な笑顔を取り戻されて、

ご自分のお役目に、

専念されておられます。

キンディーキャップをお持ちの

お子様を、育てておられるあなたへ!

 

毎日の子育て、お疲れ様です。

心と身体と頭が、同時進行して

 

いない時ほど、日ごろの

心身苦痛を悪化させて、

持病・慢性腰痛・シビレなどが、

あらわれて来ます。

 

我慢の限界

レベルに

達して、

爆発して

しまいます。

我を見失い、これから先の事が

不安になり、苦痛になり、逃れたい、

楽になりたい、などと、本音、

思い、ネガティブモードとなって

行きます。また、その様に思う

自分が嫌になり、なんで、

こんなことを想ったり、

言ってしまうんだろうと

 

自分を責めてしまう。

泥濘に、入ってしまう・

その様な繰り返しの

毎日、そんな、複雑な

想いをしながら、毎日の

激務を耐え忍んで

おられる事と思います。

 

そんな、あなたのお役に

立てれば、わたくしは、

大変な名誉であり、

嬉しく思います。

あなたに、癒しのひと時と

痛み解決に、全力を挙げて、、

向きあい、解決させて頂く、

 

そして、喜んで頂く、

そして、ラブそのお役目を持って

生まれて来たお子様の子育てに、

 

積極的に、納得の行ける、

専念して頂ける事ができる

 

克服整体施術を

ご提供させて頂いてますので

 

※お気軽に、ご相談ください。

ご来院ください。

 

うさぎクッキー

子どもたちの為の

整体でも、喜んで頂いてます。

お気軽にお問い合わせください。

 


 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村