ここ最近ブログ書いてなかったから書きたくなる | シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

福岡を拠点に活動中のシンスケボウイエターナルのブログです。

V系バンド 「ボウイズ」結成しました!

みなさんこんにちわ。

シンスケボウイです。

あ、そういえば毎週水曜日22時30分からのラジオ

ボウイズのやばナイトきいてくれてますかー??



えー!?

きいてくれてない??

このブログを読んで、ツークール目に入ったボウイズのやばナイトをきいてないとか!!


驚き!桃の木!!気になる木や!!


きいておくんなまし!!(;´д`)


全国でもきけるので、コミ天にアクセスや!


さて、このラジオ。


冒頭でいつも僕が話してましたが。。。。


なんと!!!


今月から視聴者の方のメールを読むことになりました!


採用された方はなんと、◯◯◯◯◯という豪華景品が予定されているとか!!



これは、メールをおくるしかありません!


あなたの回りのやばない?出来事。やばない?人。


なんでも、お便りくださーい!!(^O^)(^O^)


待ってます!!




今月末の日曜は、ライブもあるでよ!

いらしてねー!


なんと!!!あの!!!

ダンシティでのライブ!懐かしい!ボウイズ初イベントがダンシティでしたねー!


ってなわけで、今月もボウイズから目が離せないよー!