ここ最近の報告~ライブやら、なにやら。。。オリンピック | シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

福岡を拠点に活動中のシンスケボウイエターナルのブログです。

V系バンド 「ボウイズ」結成しました!

ブログをずっとかいてなかったので、久しぶりに



まず7月!!!!ライブ結構やりました。


30日はビブレでサキタソ同窓会ライブへ。





この日は、昔を思い出すということで、オケいっさいなしの、楽器のみ弾き語り。


で、ひさしぶりのソロ。なるたけボウイズでやってない曲にしました。


原点にかえるという意味と、勢い、あとちゃんと歌うということなど改めて思い出す一日になりました。


で、開場にはなんと・・・・・今年11月公開予定の「ミュージアム」に出演している


俳優の田口巧輝くんがサプライズでwwwww







くっそ感動しましたよ。何年ぶりかよ!ってくらいの再会!!!


ライブがおわったあと打ち上げしたんですが、なんと、、、、、、


いまから食べ飲み放題なのに


田口くんは、まちきれず僕と合流するまでにラーメンを食べに・・・さらにその後も!


アイスクリームをたべていました!!!!



で、終ってリョーキ兄の車で銭湯へ。











田口くんの風呂の入り方はいきなり水風呂でした。


サウナもはいってないのに


で、ちょっとしたらまた、水風呂。めずらしい入り方でしたwww


期待のミュージアムはこちら!!!「たすけてーおかーさん!」が田口君

ミュージアム



そして田口君をおくって翌日



ボウイズは、香椎の祭り


感想はただただ暑い。。。。炎天下の14時


なにをしたかもほとんど覚えていません・・・・・ヽ(゚◇゚ )ノ




変わって、こちら!!!写真は21日にあった若宮商店会のお祭り






こちら毎年よんでいただき、盛況いただいております。


サインもかなりかきましたwww


だれがいるのかwwwwww





恒例のビンゴ大会!!!



で、今はもうしてないけど、ポケモンGO






たくちゃんのあたまにおったわ








そんなこんなで7月も楽しませていただきました!!!




8月もがんばりまーす



水曜日の22時30分は、ラジオ!ボウイズのヤバNIGHT!!
↓より全国で視聴可、メッセージも送れます!

ヤバnight!!
メッセージもお寄せください☆
※FM77.7