オカルトの日ということで・・・・・佐賀の心霊スポット??観音の滝・・・ | シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

福岡を拠点に活動中のシンスケボウイエターナルのブログです。

V系バンド 「ボウイズ」結成しました!

本日7月13日は「オカルトの日」らしいですね!!!



どんな日かというと、日本でエクソシストが公開された日らしいです。そっから、オカルトブームが始まったんですね!!!


女の子の首がぐるぐる回る、やつです。



で、先日、ラジオの関係者で小旅行にいったんですよ。




あのご当地アイドル  ピンキースカイさんの佐賀へ・・・・


で、僕が涼しいとこにいこうということで観音の滝を目指しました。



まずは唐津バーガー







唐津バーガーの前で、はじけるCMタレントの武澤卓也さん。



そして、一向は観音の滝へ












日曜の3時


ほとんど人がいませんでした。



観音の滝。



良い場所でした。


ただ、水はあまりきれいではなかった気がします。









一通りはしゃいだ一向は、次なる目的地へ。



唐津城。






城門前に門番の猫がいました。



動物大好きたくちゃんが、猫をだっこ。まさにイケメンと野良猫



が・・・・・






調子にのりすぎた彼は猫パンチをくらいました。



猫のモンゴリアンチョップ。




さて、、、、、、




今回訪れた「観音の滝」


実は、佐賀での心霊スポットだったようです。


検証します。



これまでにこの滝で死亡事故が多数あった→まあ、滝なんで遊んで油断すると危ないでしょう



滝の駐車場にある売店から深夜、誰も居ないのに食器が割る音や店内からシャッターを叩く音がする




うーん。たしかに売店はあったけど、毎晩食器割れてたら経営できんよなー




深夜でも利用できるトイレでは白装束の人か目撃されたり。(トイレに入っていったのにいなかった。)



なるほど、、、、検証してみる価値はある





滝が一望出来る橋からは、叫び声が聞こえる



たしかに叫び声きこえたけど、武澤くんの喜びの声でした




駐車場の先端にあるカップルシートと言うベンチで写真撮影すると被写体である人物の足や頭が写ってないなどの現象が起こっている



これはためしてみよう




他、福岡の大学生が滝付近で遊んでいたところ滝に落ちてしまい、亡くなった。
その方の遺体が滝から浮いてこなくてレスキューの人が体にロープとかなりの重量の重りを付けてやっとのこと滝つぼの底で切りもみにされた遺体を回収した


などの話もありました。




こわいですねー



しかし、綺麗ないい場所でした。



でも確かにすこーしだけ、怖い雰囲気と、どこかさわさわした感じはうけました。


あ、恋か・・・・・・






ボウイズラジオ『ヤバnight!』天神FM77.7
毎週水曜日22時半!!今週のゲストはなんと。。。ボウイズ!!!質問ご意見お待ちしております!!
とりま↓クリック!


よばらず企画