童貞は悪いことではないが、お風呂で小便はやめよう | シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

福岡を拠点に活動中のシンスケボウイエターナルのブログです。

V系バンド 「ボウイズ」結成しました!

低所得者の特徴として


お風呂で小便ってのがあるらしいですwww



はい。残念ながら僕はしません。そのためのユニットバス!!!



トイレですまして即風呂や!!!


てなわけでお風呂では小便をしないように!風水的にも悪いのでしょう。



さて、ちょっと小耳に挟んだのは、いまセックスの二極化があるようです。



簡単にいうと、セックスを経験した童貞でないものの年齢は低めであるが、、、、、


中年童貞も増えているとのこと。



30~34の独身男性の童貞率は、約25パーセント。四人に一人は童貞ということになるそうです
(゚ーÅ)


まあ、大人なら所得がうんぬんがもてるかもてないかの大きな原因になるでしょうが・・・・



とりま、風呂での小便はやめよう。




先日、電車に乗ってたらぞろぞろと、高校生?の男子諸君がのってきました。


で、俺を囲うように6人集まったのです。(`∀´)


まあ、人も結構いたからしかたなかったんだけど。



で、彼らの話をきいたら


以降青で僕の心の声を記載↓


「昨日さ、3回したんよ」


「あーどうせオナニーかなんかか・・・・まあ、集まったらこういう話になるわな」


「女いやがらんかった??」

「おかまいなしにしちゃいました」



「なんだって???SEXなのか!?」


「最後のほうちん●いたくってさ」


「お前の彼女ってどんなけ??写真みせて」



「おお、そうだ写真をみせてみろ。」



「いや、彼女じゃナインやけどねwww」



「はあ??彼女じゃない??小便くさい面しやがってほんとに。こんなんがもてるのか今は。ちゃらちゃらした奴やのう」


「こいつこいつ」


「よし見せろ」



うまいこと角度で顔見える。



「お、かわいいやん」


「確かに。でもまあプリクラやけんね」



で、ここから、少年たちはセックスの話。



そのとき、



6人の中にあきらかに、一人、話についていけてない奴がいました。



基本うなずくだけ。



「2時間でなんかいやれる??このまえ記録に挑戦したんよねー」


で、その話、一番の先に不運にもその少年に(↓以下 その少年の発言はオレンジ)


「おれ10回かなー疲れる」



「10回???というと、12分に一回の計算??これ見積もりあやまったくない??」


「まじ??すげー!!!女がもたんそう。どうやったん??」


「ほら、いわんこちゃない。注目あつめた」


「確かに自慰とかなら10回も可能かもしれんが・・・・」



「いや、ほんとコンドームも4回目くらいで破けてさ。」


「ほら!コンドームは連続使用はしないぞ!!!」


「10回目とかもうでらんくね?」


「10回目は空気がでた」



「おもろ!!!!」

「相手だれなん??」


「あー子供の頃引っ越した子。」


「お、うまいこと逃げた」


「お前の好きな体位は??」


「あ、駅弁」


「無理やって。それ、AVの話。普通に君くらいの体系なら無理や」



そこから、少年たちの話はずっとエッチな話でした。




童貞でいることは、



悪いことではない。



むしろ、僕は思うに、


20歳まで童貞でも問題ないと思います。



確かに僕も童貞の頃は、かっこつけて 


「あーちょっと少ないけど、4人」


とか言ったりしてましたが・・・・


今思えば



なんであんなにあせっていたのかと。



10代後半で童貞なのが悪いこと、かっこ悪い と思ってしまっていました。



むしろ、童貞期間がながい方が



いってみれば、サンタさんを信じる子供のように



綺麗な想像力でいられる時間が長くていいと思うのです。




女性はいいにおい、ぱいおつは、ぷりん、、、いや、、、これまで感じたことのない弾力。

キスは甘い。。。。。。


なんちゃ現実をしれば、女の人だって汗をかくし、匂わないなんてことはない。人間だから。


ぱいおつは、肉の塊。自分の胸揉むのとそんなに大差ない。


キスは・・・・甘くはないわな!(´Д`;)



そういった現実を知るのが早いより



むしろ夢見る時間があるほうがいいのかもしれないとも思うのです。



セックスしてるから俺が上やとか、童貞やから下やとかもないし



だから、なんらあせる必要はない。



むしろ、


堂々と



童貞であることを隠さずいきたほうがいいかもしれない。




個人的な意見としては



学生時代は、



勉学とスポーツと、友達との絆、に時間を使って



恋は



プラトニックな恋愛を。




やるやらん、体が関わる大人の恋より



ずっと好きで、たまたま日直一緒とか


メールしたら、メールが返ってきたときすげー喜んだり



既読になってたら、死にそうに凹んだり



たまに目があってどきっとしたり



そういうのがいいと思います。



若いうちしかできないからねー



恋という漢字は


男女が心の

糸をお互い引っ張り合っている様が描かれているのです。



やるやらんのは後にしてとりあえず恋しましょう。



しんちゃんのついきゃす↓
ボウイズ!シンスケボウイの大政奉還
ボウイズにいいねをクリック↓
ロックの殿堂 ボウイズのページ(曲も聴けます)

↓フェイスブック申請お待ちしています!!ライブをみてくださった方ならどなたでも♪
シンスケボウイのフェイスブック


↓加えてツイッター等もお待ちしておりまーす☆
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!

人気ブログランキング


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!