身体表現という名のスポーツ | ココロとカラダと自己軸を繋いで、自己を愉しんで活かすSHIN BODY ~Takeshi Nakano~@阪神西宮
こんにちは😊SHIN BODY の中野丈将です😄

小さなときからスポーツが好きで、
学生時代は野球。サッカーにのめり込んで、、、いなかったです(笑)

のめり込めなかった、という方が適切ですね。

スポーツはとても好きです🤤
Jリーグやらヨーロッパのサッカー、
プロ野球、メジャー、バスケットにテニス、バレー、水泳、陸上だけでなく、
ダンス、フィットネス
モータースポーツも好きで、

するのも観るのも大好きです🥰😍🤩

なんで、好きなのかって、

お互いが同じ条件の元に
純粋にお互いのチカラを魅せあう!

要は魅せるパフォーマンスが
僕は素敵だなぁと思うわけです。

なんかこう、
カラダの内側からこみ上げる感動やパッションが弾ける感じが素敵なんですね✨✨✨

だから身体表現というモノをとても大事にしていまして、
その人の動き、所作、仕草

動作の中には

気遣い、気配り、配慮、心掛け
等も、ふんだんに溢れ出てきます。

そんな何気なに所から、その人の性格や良さが出てくるので、
その一つとしてスポーツという身体表現はとても好きなんです💖💖💖

皆さんは普段自分がどんな歩き方や動き方や仕草の癖をしてるか見た事や感じた事有りますか?
そこから見えてくるものは沢山あります😊

対人関係が良くなったり、
恋愛運が上がったりして彼氏が出来たりするのも、こんなちょっとした事を使うからでも変えれますよ😌

セッションではそんな事もふんだんにお伝えしています😁では、また。