曳家工事。 | しんべぇ的日々。

しんべぇ的日々。

ありきたりな日々をさささ~ってφ(..)
花も実もないブログです。

朝の散歩の途中に「おっ!」ってなって、戻り返して撮影しました。

曳家工事の現場。確かにそんな珍しいものではないかもしれませんが、なかなかじっくり見る機会がないのも確かかと。














3枚目の写真は傾いてジャッキアップされているように見えますが、道路が坂になっているためです。

T字路の角に建つ家を少し引っ込めるための工事のようですが、その隣には道路際に新築の家の工事中という…(・・?

世間にはそれぞれ事情というものがあるようです。


※諸事情を考慮して一応ボカシを入れました。