アルブチンのウォーターピーリングで明るいお肌に♪ | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまっ❤こんにちはルンルン

 

 

 

今日もご覧いただきましてありがとうございますラブラブ

 

まじかるクラウン前回の記事

気になるものを発見!駅構内だけでもネタの宝庫なソウル♪

にもたくさんのイイねグッをありがとうございますラブ

 

 

皆さまに好評いただいている

「アルブチン5%クリーム」のE&COSより、

ウォーターピーリングが発売になりました乙女のトキメキ

 

{95571203-5DB1-4A03-B0F2-B1A147B4FCC7}
「アルブチンウォーターピーリング」
ウォータータイプのピーリングキラキラ
 
ピーリングは、お肌の老廃物を除去してくすみを払拭してくれる役割がっ❤
化粧水・クリームなどがお肌に入っていきやすくなりますし、お肌に透明感がでますのよ上差し
 
 
しかし、「ピーリング」と聞くと
刺激が強そうとかセルフケアは面倒くさそう
なんてイメージがありませんか!?
 
 
「アルブチンウォーターピーリング」
は使いやすいし、低刺激なので
お肌がヒリヒリしたりもないですし、簡単に使用できちゃいます上差し
 
 
スプレーボトルタイプです
使用前にはよく振ってくださいね笑爆笑
 
{F1E721AB-4810-44E6-97EC-DD28E9357C2A}

 

 

 

こちらをシュッシュと吹きかけて

クルクルするだけ!!

下矢印下矢印下矢印

 

{3D103DC9-B556-4795-9842-CF7CDCAF1907}

※メイクを落としてから使用してくださいね

お肌が乾いた状態で使用しますよっ❤

 

 

シュシュした後にクルクルすると

モロモロした白い物が出てきますびっくり

下矢印下矢印下矢印

 

{530239A8-AE20-42B8-9BFC-98B49F19E72F}

 

OMG!!これが汚れですびっくり

 

あとは、よ~く洗い流せば終了っ❤

と、使用方法はいたって簡単なんですよ~ニコニコ

週1~2回の使用でOKOKです

 

 

こちらを使用した後はお肌が明るくなる気がしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

{70DDB3AC-EB30-478A-B8CF-1A175625B984}

 

くすみが払拭される感じキラキラ

スッキリ・サッパリな洗いあがりでお肌はすべすべになります

 

 

しかも、こちらのウォーターピーリングは

「アルブチン」配合なので、ホワイトニング効果もラブラブ

 

 

わたくしは、ウォーターピーリング+アルブチンクリームを使用していますよ爆笑

下矢印下矢印下矢印

{5EA930C3-BD23-4BA0-9EE0-BB71A63528AA}

 

まじかるクラウン「アルブチンクリーム」使用レポはこちら

下矢印下矢印下矢印

期待大!な美白アイテム「アルブチン5%クリーム」☆使用レポ☆

 
 
 
これから夏にむけて、簡単ケアなピーリング&ホワイトニングで
明るいお肌を目指しちゃいましょう爆笑
 
 
 
シンビジャパンは輸入製造発売元です乙女のトキメキ
説明書きの表記も日本語で安心ですよ~
 
{9EE4BC76-9B3F-407A-896A-378E46A703D2}
 

 

まじかるクラウンアルブチンウォーターピーリング

詳細はこちら

下矢印下矢印下矢印

アルブチンウォーターピーリング

 

 

 

まじかるクラウン他の商品はこちらから検索っ❤

下矢印下矢印下矢印

楽天シンビモール

 

 

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

 

 

 

 

まじかるクラウンシンビジャパンのインスタもUPしていま~す

下矢印下矢印下矢印

Instagramインスタグラム

 

 

シンビジャパンで発売中のコスメレビューを募集しております
実際の使用感など、ぜひみなさまのご意見をお聞かせください 嬉しい

↓ ↓
@cosme (アットコスメ) 

楽天 シンビモール

 


 

■ オンラインストアは こちら 

ほし ショップシンビ

ほし 楽天シンビモール

ほし Yahoo!モール

★ Amazon

ほし ポンパレモール
 


 

■提携サイト は こちら 

ほし 韓国女子会

★ 韓国セレクトショップ

 

 

株式会社シンビジャパン

 

お電話 >> 0120-55-4894

メール >>  info@shinbee-japan.com