気になるものを発見!駅構内だけでもネタの宝庫なソウル♪ | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまっ❤こんにちはルンルン

 

 

今日もご覧いただきましてありがとうございますラブラブ

 

前回の記事

早くもリピ!!話題の「ID.AZ」ダーマスティックマイクロシカプラスバーム

にもたくさんのイイねグッをありがとうございますラブ

 

 

6月、梅雨入りしたとたんに肌寒くてびっくりですねアセアセ

皆さま、体調崩されませんように照れ

 

 

 

さて、先日おひとり様ソウルしてきたのですが

電車で乗り換えようと、駅構内を歩いていたら

こんなイラストが!!

 

{A1B3BF99-C01B-45E4-A26F-A95BEDD41EEF}
 
動く歩道ではなく、歩こう?みたいなメッセージで
歩いた場合の消費カロリーが表示されていて
進むにつれ、この女性のイラストが、だんだん痩せていくんですよ~チュー
 
 
面白くて、歩いてみたのですが、
最後には、とってもスリムになっちゃうんです笑
 
でも、でここまで歩いた消費カロリー、たったの8キロカロリーでしたびっくり
 

{6C12DD1B-F7AB-441A-A077-7E6210C6626E}

 

たったの8キロカロリーでも、チリツモですわね

歩かせてくれてありがとう笑

 

 

 

そして、スーツケースをコロコロさせて行くソウル駅構内には、

このスーツケース用のレーンがあるんですキラキラ

下矢印下矢印下矢印

{EA6BD898-285E-4E7E-8BD1-D303FDF26D04}

 

こんな感じで運んでくれるんです上差し

 

{7D6555E6-2FC8-4C61-94E3-94BB42616FDE}

 

あとは、階段下でスーツケースを受け取るだけでOK

とっても楽ちんでしたっ❤

 

{CA74EC06-67BB-44EB-B9C7-DE3031C8E2B5}

 

 

これ、明洞駅や東大門駅にも作って欲しい笑

階段は危ないですからね~

 

 

あ!まゆ的プチ情報爆笑

階段しかなく、スーツケースを運ぶのが大変な場合

無理せず、キョロキョロして「どうしよう~」と言っていると

誰かが手伝ってくれます笑

 

わたくしの場合、手伝ってくれるのは大抵アジョシですが

若いイケメンが手伝ってくれる場合もあるそうです笑

※今までにそんな事、1回もないですけどね!!

 

さっさと運んで、何事もなかったようにスーっと行ってしまうのですが

「カムサハムニダ!」は忘れずにお伝えくださいませねウインク

韓国のアジョシは相当優しいです乙女のトキメキ

ま、アジョシに限らず、皆さん親切にしてくださいますがねっ❤

 

 

 

あ、もう一つ、気になった物上差し

 

地面にあるこの案内

下矢印下矢印下矢印

{0FA7BF12-4098-48B7-A818-53BF5A8E970F}
 

ライトというか?照明みたいなので照らされているんですよ~チュー

なんだか近代的キラキラと思ってしまいました笑

 

 
 
 

駅構内を歩いているだけでも、あれこれ気になる物を発見っ❤

なソウルでした!!

 

ではまたで~すパー

 

 

まじかるクラウンシンビジャパン取扱商品

詳細はこちらっ❤

下矢印下矢印下矢印

楽天シンビモール

 

 

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

 

 

 

 

まじかるクラウンシンビジャパンのインスタもUPしていま~す

下矢印下矢印下矢印

Instagramインスタグラム

 

 

シンビジャパンで発売中のコスメレビューを募集しております
実際の使用感など、ぜひみなさまのご意見をお聞かせください 嬉しい

↓ ↓
@cosme (アットコスメ) 

楽天 シンビモール

 


 

■ オンラインストアは こちら 

ほし ショップシンビ

ほし 楽天シンビモール

ほし Yahoo!モール

★ Amazon

ほし ポンパレモール
 


 

■提携サイト は こちら 

ほし 韓国女子会

★ 韓国セレクトショップ

 

 

株式会社シンビジャパン

 

お電話 >> 0120-55-4894

メール >>  info@shinbee-japan.com