”♡濃縮美容液で即席美容‼︎疲れたお肌を修復✩*.゚” | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまっ❤こんにちはルンルン

 

シンビジャパンオフィシャルブロガーまゆですニコニコ

 

今日もご覧いただきましてありがとうございますラブラブ

 

まじかるクラウン前回の記事

 

にもたくさんのイイねグッをありがとうございますラブ

 

 

 

ぽってりフラワー第1回「シンビブログ懇親会」ブロガーパーティー

下矢印下矢印下矢印

御礼!「シンビブログ懇親会」ブロガーパーティー開催しました♪

 

にもご参加いただいたapriさん

「E&COS リペアステムセラム」使用してくださり

 

E&COS

期待を裏切らない!!濃縮美容液でお墨付きのエイジングケア「E&COS リペアステムセラム」

 

 

使用感をレポしてくださいました爆笑

下矢印下矢印下矢印

 

 

「しっかりお肌に浸透したら、肌がワントーン明るくなったようなキラキラ

「しっとり潤うけどすばやく馴染むので、ベタつかずサラサラです

と、嬉しいご感想をいただきました照れ

 

そして、韓国式にスポイトから直接お顔にのせて使っているそうです

これ、韓国女子はそうしてる方多いですよね~

その方が手に吸収されなくてイイグッ

わたくしも真似してみま~す爆笑

 

apriさん詳しいレポありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

「E&COS」と言えば!!

「アルブチン5%クリーム」も人気ですっ❤

こちらはゴールデンウィークセール実施中キラキラ

今ならセットでお手頃価格でお試し出来ちゃいますよチュー

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

 

Vとっておきなお知らせy’s

 

4/21(土)~5/8(火)GW期間中

楽天シンビモールでは限定セール開催してます!!

下矢印下矢印下矢印

 

※楽天シンビモール

 

 

V最大40%OFF!!な商品もチュー

是非チェックしてみてくださいね~ルンルン

下矢印下矢印下矢印

 

シンビモール

 

 

 

ぽってりフラワーインスタグラムもUPしていま〜す

下矢印下矢印下矢印

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

シンビジャパンで発売中のコスメレビューを募集しております
実際の使用感など、ぜひみなさまのご意見をお聞かせください 嬉しい

↓ ↓
@cosme (アットコスメ) 

楽天 シンビモール

 


 

■ オンラインストアは こちら 

ほし ショップシンビ

ほし 楽天シンビモール

ほし Yahoo!モール

★ Amazon

ほし ポンパレモール
 


 

■提携サイト は こちら 

ほし 韓国女子会

★ 韓国セレクトショップ

 

 

株式会社シンビジャパン

 

お電話 >> 0120-55-4894

メール >>  info@shinbee-japan.com