韓国旅行中に困ったらDAISOで解決!? | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまっ❤こんにちはルンルン

 

シンビジャパンオフィシャルブロガーまゆですニコニコ

 

今日もご覧いただきましてありがとうございますラブラブ

 

 

 

ダイヤモンドそして、3月21日に開催される「シンビブログ懇親会」に

たくさんのご応募ありがとうございました!!

下矢印下矢印下矢印

☆お知らせ☆スペシャルイベント開催決定!!

【シンビブログ懇親会】参加者を募集♪

 

参加者の発表は明日を予定していますのでお楽しみにラブラブ

 

 

ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符

 

 

 

さて、もうすぐソウルへ行くわたくしニコニコ

同じ日程でシンビの部長さんもソウルへ出張なので

現地集合も企画中ですラブラブ

 

 

 

以前、韓国旅行必須アイテムをご紹介しましたが

下矢印下矢印下矢印

「まゆ的」平昌オリンピック&韓国旅行必須アイテム♪

 

 

 

いざ、韓国旅行に行って

あれ!!持ってくるの忘れた!!とか

急に必要になったものなどは現地調達するしかないですよね~

 

 

そんな時には、どこへ行けば買えるのか?

ウロウロしてしまいそうになりますが

頼りになるのがこのお店キラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

{2656847A-A398-4DBC-9C97-8506CDF65BAD}

 
はいっ❤
皆さまお馴染みの「ダイソー」です
ソウル中心部にはダイソーが駅ナカや駅近くに点在していますのよ上差し
 
 
こちらは江南駅すぐのダイソー
 
{7756E605-C8E3-4C00-A5C6-0DD5CBB238AE}
 
見た目も派手なのですぐわかりますねグッ
 
 
 
ここ、何がイイって、日本と同じで色んな物が揃ってます
特に明洞駅前店はビル全部がダイソー!!
 
下矢印下矢印下矢印
 
{4BAB86EC-970A-4558-97D2-62A54E77A6C2}
 
品数豊富で見るだけでも楽しいですチュー
 
{015287DA-A747-4C25-90F8-1AA64FD8535D}
 
 
急な雨が降ったらダイソーへっ❤
 
{6EF8F9DE-9B52-4434-B04E-00BB99FE601A}
 
レインコートなんかもあるんですね
 
{7CCCB205-7275-4148-8EA0-FE0AF06D779E}
 
 
あ、ファブリックミストが持ってくればよかったアセアセ
と思ったらダイソーへブルー音符
 
 
{92E4126E-4ECA-4FEA-9AC7-4334C8594BF4}
 
 
あらやだ、ティシュとか消耗品使い切っちゃったわ
となったらダイソーへピンク音符
 
 
 
{E9A17F26-866C-40F7-B89B-A901BA54CA2B}

 

 

メイク用品なんかも揃ってますよOK

 

{5CA5001E-ACA2-40F3-B817-F768CFBB54D6}
 
 
そして、お土産のお菓子とかキラキラ
 
{B0C99100-525A-48E3-837B-8B6D23B55DC3}
 
大人気のハングル文字のマスキングテープとか
 

{D2932279-12C2-4E7E-82CD-1D66B6ACDEBF}

 

お土産を買うのにも便利なんですウインク

 

 

 

あと、持ち帰るのが大変なのですが

食器類が可愛くて充実していますキラキラ

 

{F508EEF8-EE30-423D-A36E-846CEA5951B6}

 
ラーメン作る時の鍋なんかもありますのよ爆笑
しかも南大門より安かったです笑
 
 

 

こんな見るだけでも楽しめるダイソーですが
わたくし、前回のソウル旅行で購入したのがこちらラブラブ
下矢印下矢印下矢印
 

{81C0F3A1-8CCC-4DB5-B44F-FF061039D31B}

 

携帯の充電用ケーブルキラキラ

 

これ、iPhoneとAndroid型の端末を同時に充電できちゃうケーブルなんです!!

 

わたくし、携帯はiPhoneですが充電バッテリーがAndroid型なんですよ

2本のケーブルを持って行かなくてはいけなかったのですが

これさえあれば1本でOKなんですウインク

 

 

端末に差し込む部分がポッキリ折れてしまったわたくしのケーブルアセアセ

下矢印下矢印下矢印

{7A9DE1D0-DFF2-4CFF-A7DF-1D74925F81EB}

 

こんな緊急事態が起きても大丈夫です笑

携帯アクセサリーも充実したダイソーへキラキラ

 

品数が豊富なだけではなく、安い!!!

充電ケーブルはに関して、まゆ調べでは底値でしたよ爆笑

 

充電器や携帯ケースなんかも揃ってますのでぜひ行ってみてくださいねキラキラ

※韓国語で表記されていますので、よく確認してから購入してくださ~い

 

 

そして、ダイソーは観光客にも大人気キラキラ

なので、明洞界隈のお店はレジが長蛇の列なのも珍しくありませんガーン

夜に行くか、違うエリアで行くのもおススメです爆笑

 

 

※店内の写真はコネストより右矢印コネスト


  

 

まじかるクラウンシンビジャパンのインスタもUPしていま~す

下矢印下矢印下矢印

Instagramインスタグラム

 

 

シンビジャパンで発売中のコスメレビューを募集しております
実際の使用感など、ぜひみなさまのご意見をお聞かせください 嬉しい

↓ ↓
@cosme (アットコスメ) 

楽天 シンビモール
 


 

■シンビジャパン オンラインストア は こちら 

ほし ショップシンビ

ほし 楽天シンビモール

ほし Yahoo!モール

ほし Amazon

ほし ポンパレモール


 

株式会社シンビジャパン

 

お電話 >> 0120-55-4894

メール >>  info@shinbee-japan.com