今こそ角質ケア!!ハニービーゴマージュスムージングジェル☆使用レポ☆ | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまっ❤こんにちはルンルン

 

シンビジャパンオフィシャルブロガーまゆですニコニコ

 

今日もご覧いただきましてありがとうございますラブラブ

 

まじかるクラウンお初!!ハチ毒でお肌のハリUP♪ロイヤルプロポリスソリューションセラム☆使用レポ☆

にもたくさんのイイねっ❤をありがとうございますラブ
 
 
 
ただいま、ハニービーシリーズ全商品をお試し中のわたくしキラキラ
 
{54619850-FA5C-4627-A91A-53ED8168E96A}
 
皆さ~ん、お肌の「角質ケア」ってしてますか?
 
化粧水の浸透が悪かったり、化粧ノリが悪かったりするのは
角質がたまっているのかも!?
 

 
わざわざエステに行かなくてもセルフケアで
「角質ケア」は出来ますよ~上差し
 
 
今日は、お手軽に「角質ケア」ができちゃう
こちらのアイテムをご紹介しますっ❤
下矢印下矢印下矢印
{23C52AC6-D8C8-4BD6-82A4-A8FB09ECC158}
 
 
プロポリス、ローヤルゼリー、ハチミツから摂れる栄養分に
豊富なビタミンを含むアーモンド成分を配合したゴマージュジェルキラキラ
 
{9A8B0DF4-DAAB-4413-96E4-B44F9CED3DF8}
 

 

ゴマージュとは…

スクラブ剤が入った「スクラブ」より低刺激グッ

セルロース成分が角質を絡めとって除去するので

お肌への負担が少ないピーリングなんですOK

 

 

使い方も簡単ですニコニコ

クルクルして洗い流すだけですキラキラ

 

 

1乾いたお肌に

「ゴマージュ スムージング ジェル」

を取り出します上差し

 

{8BFAF695-0554-45D3-BFA5-4B3FD6486F3E}
 
2優しく広げてクルクルします
 
{6C1A35D3-187E-4D5E-93D4-1F6A2F27D27D}
 

3クルクルすると、消しゴムのカスみたいなのが出てきますびっくり

※これが角質を絡め取ったセルロース

 

 

 

4後は、キレイさっぱり洗い流すだけキラキラ

※よ~く洗い流してくださいね

 

{79DE62C8-AA27-4C59-AC02-9FE7B4A17777}

 

使用後は、まさしく一皮むけたかのような

ツルツルなお肌に乙女のトキメキ

 

 

{FA8EC3B7-FD42-44B8-9D32-EF73886898B2}
 
 
 
角質ケアが出来ていると、化粧水や美容液の浸透も良くなりますし
化粧ノリも違ってきますよ~爆笑
 
いつもよりミストの馴染みが良かったですっ❤
 
{37657CFA-EB75-45D4-BB6E-D6986156E95B}

 

 

「ハニー」×「アーモンド」

食べるだけじゃなくて、お肌にもオイシイ組み合わせですねラブラブ

 

 

「ハニービーシリーズ」

🍯はちみつ

🍯プロポリス

🍯ロイヤルゼリー

🍯蜂毒

と、アンチエイジング・美肌作りには欠かせない成分がぎっしり詰まったアイテムラブ

 
今なら!!
 
 
{FE2B1F96-E9ED-452E-B060-4D331DD7C0FC}
 

2月18日(日)までですよラブラブ

気になるアイテムは20%OFF中にぜひお買い求めください!!

 

 

 

まじかるクラウン楽天シンビモールでの購入はこちらっ❤
下矢印下矢印下矢印
{8B890D64-3253-4034-B0A6-84F37E1A0AC8}

 
まじかるクラウンヤフーシンビモールでの購入はこちらっ❤
下矢印下矢印下矢印
{F63A340D-FB47-42A0-A834-5FECA1557D4E}
 
 
 
 

まじかるクラウンシンビジャパンのインスタもUPしていま~す

下矢印下矢印下矢印

Instagramインスタグラム

 

 

シンビジャパンで発売中のコスメレビューを募集しております
実際の使用感など、ぜひみなさまのご意見をお聞かせください 嬉しい

↓ ↓
@cosme (アットコスメ) 

楽天 シンビモール
 


 

■シンビジャパン オンラインストア は こちら 

ほし ショップシンビ

ほし 楽天シンビモール

ほし Yahoo!モール

ほし Amazon

ほし ポンパレモール


 

株式会社シンビジャパン

 

お電話 >> 0120-55-4894

メール >>  info@shinbee-japan.com