お初!!ハチ毒でお肌のハリUP♪ロイヤルプロポリスソリューションセラム☆使用レポ☆ | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまっ❤こんにちはルンルン

 

シンビジャパンオフィシャルブロガーまゆですニコニコ

 

今日もご覧いただきましてありがとうございますラブラブ

 

まじかるクラウンやっぱりイイ♪ハニービーロイヤルプロポリスマスク☆使用レポ☆

にもたくさんのイイねっ❤をありがとうございますラブ
 
 
 
ついに!!
「平昌冬季オリンピック」が始まりましたね爆笑
 
{B8D6BF20-6950-4408-95E2-EC25B5D8F711}
 
ウィンタースポーツ全然興味ないわたくしでも、やっぱり観てしまいますねニコニコ
どの国の選手も怪我なく、全力が出し切れますようにキラキラ
 
 
今回のオリンピック「平昌(ピョンチャン)オリンピック」ですが、
わたくし、「平壌(ピョンヤン)」と言い間違えてしまってびっくり
オンニにドン引きされましたアセアセ
皆さまもお気を付けください笑
 
 
 
さてさて、わたくし、ただいまハニービーシリーズ全商品をお試し中キラキラ
 
{54619850-FA5C-4627-A91A-53ED8168E96A}
 
 
 
今回ご紹介するのは「お初!」にレポするのはこちらっ❤
下矢印下矢印下矢印

 

{E90AF2F2-E031-4A9F-9BEB-C43C17BDA3FA}

「ロイヤルプロポリスソリューションセラム 」
これ、使ってみたかったんですよ~音符

 

「ハニービーシリーズ」の主成分っ❤

🍯はちみつ

🍯プロポリス

🍯ロイヤルゼリー

🍯蜂毒

と、アンチエイジング・美肌作りには欠かせない成分がぎっしり詰まったセラムなんですラブ

 
 
 
いわゆる美容液なのですが
とっても濃密な感じのテクスチャーですニコニコ
スポイト式なので、衛生的だし、取り出しやすくなってます
 
{A5516FCC-96BB-4CAE-A6BA-2D2CA066EB93}
 
これ、まるで、はちみつみたいにねっとりしてるんです上差し
 

{25C82DB0-17C9-42C4-A828-D1F66F1E5896}

 
塗り広げると、ほのかに香るかおりにも癒されますラブラブ
 
 
しっかり塗り広げてタッピングすると
べた付き感なくしっとりツヤツヤ~キラキラ
 

{4EAF9B4A-73C1-4FD2-B9BF-554C0E1D8B17}

 

一気に透明感が出た気がしますねチュー

これは何度でも塗り重ねたい!!

 

このセラムを使うとハリ感UPも期待できちゃう!?

それはせっせと塗らなければ笑

 

 

 

そうそう、昨日、ヘアサロンに行ったのですが、

「お肌が真っ白でつるっつるですね~」

と褒められちゃいました照れ

 

このハニービーシリーズを使い始めてから

褒められることが多くなったんですよ~

はちみつ成分のおかげかしら!?

 

そのヘアサロンで見た雑誌に「美肌力は自分で作る」

と書いてありましたの上差し

 

テクスチャーが重要で、お肌を触って、心地よいと思う事も大切なんですって~グッ

このセラムはねっとりしたテクスチャーがやみつきだし、使用後のお肌も心地よいんですよラブ

これで、わたくしの「美肌力」もUP間違いなし!?

 

 

 

 

まじかるクラウン大人女子の「美肌力」UPアイテム

 
{FE2B1F96-E9ED-452E-B060-4D331DD7C0FC}
 

これは見逃せないですねラブラブ

気になる方は20%OFF中にぜひお買い求めください!!

 

 

 

まじかるクラウン楽天シンビモールでの購入はこちらっ❤
下矢印下矢印下矢印
{8B890D64-3253-4034-B0A6-84F37E1A0AC8}

 
まじかるクラウンヤフーシンビモールでの購入はこちらっ❤
下矢印下矢印下矢印
{F63A340D-FB47-42A0-A834-5FECA1557D4E}
 
 
 
 

まじかるクラウンシンビジャパンのインスタもUPしていま~す

下矢印下矢印下矢印

Instagramインスタグラム

 

 

シンビジャパンで発売中のコスメレビューを募集しております
実際の使用感など、ぜひみなさまのご意見をお聞かせください 嬉しい

↓ ↓
@cosme (アットコスメ) 

楽天 シンビモール
 


 

■シンビジャパン オンラインストア は こちら 

ほし ショップシンビ

ほし 楽天シンビモール

ほし Yahoo!モール

ほし Amazon

ほし ポンパレモール


 

株式会社シンビジャパン

 

お電話 >> 0120-55-4894

メール >>  info@shinbee-japan.com