メイクテク不要!な「ジベルニー」ベースメイク&アイメイク☆使用レポ☆ | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

 

みなさまっ❤こんにちはチュー

 

シンビジャパンオフィシャルブロガーのまゆですっ❤

今日もご覧いただきまして、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

まじかるクラウン前記事

「アクアグラス コーティング クリーム&クッションファンデ」

使用レポポスト

にもたくさんのイイねをありがとうございます爆笑

 

 

まじかるクラウン先日UPされた「ジベルニー」

※商品の紹介記事は右矢印☆こちら☆

 

 

メイクアイテムをお試しさせていただきましたよキラキラ

ゆめみる宝石密着パウダーパクト

ゆめみる宝石密着カバーファンデーション

ゆめみる宝石センシティブ
ディープ アイライナー

{A29C7579-6803-4DDF-9679-79011FE8C308}
 
「ジベルニー」は、バラ赤薔薇や椿、ザクロなど、様々な種類の花や果実のエキスを贅沢に使用し、うるおいを持続する肌づくりを支援する
フラワーライフコスメ
化粧品アイシャドウブラシ
 
発色やメイクの持ちはそのままにメイク中もストレスフリーでいられる点に着目し開発されているそうです上差し
 
 
そして、ジベルニーのベースメイクたち、使い心地、仕上がり感がとっても優秀なんですよキラキラ
 
 
 
 
ゆめみる宝石「密着パウダーパクト」
 
image
 
多孔質パウダーが肌へぴったりと密着して、キメ細やかな肌をつくってくれます化粧品
 
ふかふかなパフにとって、さっ~とお肌に滑らせルだけで、パウダーが密着してくれますっ❤
そして、ナチュラルな仕上がり感で、お化粧直しもに最適なパウダーなんです乙女のトキメキ
 
こちらは、以前レポ済みなのでそちを見てくださいね爆笑
 
 
 
 
 
 
ゆめみる宝石「密着カバーファンデーション」
 
{FD6AA603-3A04-4F5E-869C-6EBF66448BA5}
 
こちらは、カバー力に優れたリキッドファンデーションキラキラ
 
{A404DA55-DD49-4CAA-A9EE-900799EF8542}
 
お色味は「02 イエロースキン」
 
ちょっと出しすぎちゃっても、伸びも良いので、しっかり馴染ませると、お肌に自然に馴染みますキラキラ
 
{B9FF3BA8-F629-4DCB-9F86-7880F734CF93}
 
そして、赤みやムラをしっかりカバーしてくれますキラキラ
 
{4875B806-D686-4926-A896-32DE6A5D8185}
 
そして、塗った後は、リキッドなのにサラサラなんです!!
 
しかも、重ね塗りしてもよれず、重ねるほどサラサラするという高密着なファンデーションなんです爆笑
 
もちろん、一度塗りでもOKOKですが、重ね塗りすると、そのカバー力と仕上がり感は秀逸ラブラブ
 
 
 
 
~重ね塗り使用POINT①~
 
まじかるクラウン薄~く重ね塗りするっ❤
 
 
もちろん手で塗っても馴染みやすい商品なのですが、シリコンパフを使用すると、塗り広げるのに便利ですよっ❤
 
{DDCFA731-5C55-480C-8B26-3A115ED07C17}
 
ざっくり塗り広げた後に、パフでパッティングするように馴染ませます上差し
 
{ADD86C66-11E2-4C97-9B16-1F0A5F26F0EF}
 
細かい部分は指でトントンするといいですよ~
そして、薄く重ね塗りすると、キレイに仕上がります上差し
 
{4875B806-D686-4926-A896-32DE6A5D8185}
重ね塗りしてもよれず、厚ぼったくならないので、お肌も軽いんですキラキラ
 
 
 

~重ね塗り使用POINT②~
 
まじかるクラウンカラーを重ねるっ❤
 
この「密着カバーファンデーション」は3色展開なのですが、今回使用した「02 イエロースキン」をベースに、
 
「01 ホワイトスキン」…ハイライト
「03 ダークスキン」…シェーディング
として使えちゃうんです上差し
 

{ABB82DA9-C4F1-4AD1-85A2-F1F404F1B7CE}


 

こんな感じ下矢印で部分塗りして、違うカラーを重ねれば、立体的なメイクができますよ~ラブラブ

 

{27BAC87E-2E40-47A2-98ED-561EB85151EE}

 
このメイクテク、小顔効果絶大!!なのですが、
ハイライター、シェーディングと使い分けるのは面倒アセアセ
 
そして、自然に馴染ませるって意外と難しかったりするのですが、ベースメイクでできちゃうのはお手軽キラキラ
 
これなら自然な仕上がりで、テク要らずに小顔を手に入れられますねルンルン
 
 
 
 
ゆめみる宝石そして、「密着カバーファンデーション」の後は、「密着パウダーパクト」をひと滑りさせれば、毛穴レスなお肌になっちゃいます乙女のトキメキ
 
{3452BDD2-87FB-4E3F-9B36-3C649C9E765F}
 
単品づつでも優秀なのですが、パウダーを重ねる事で、化粧崩れもしにくくなるので、この2つのアイテムの相性はバツグンでしたグッ
 
 
 
 
そして、ジベルニーはアイメイクアイテムも優秀なんですピンク音符
 
ゆめみる宝石「センシティブディープ アイライナー」
 
{22FC35A8-060E-4DB1-A8F8-040C0E4B2872}

こちらのアイライナーは、リキッドタイプなのですが、極細で描きやすいんですキラキラ
 
{F02711B9-3176-4327-8EB2-C26501F6E37F}
 
アイライナーのリキッドタイプが苦手って方でも使えちゃいますOK
 
この極細アイライナーだと、ぶれにくいし、滲みにくいです音符
 
{3AF839FA-19D2-4471-B536-C10155E4193D}
 
一度でスーッとまっすぐな線が描けちゃいます
そして、重ねて塗ってもくっきりな線が描けるのがイイですね音符
 
 
付けまつげ極細なので、細めのラインも太めのラインもこれ1本でOKOK
付けまつげ滲みにくいのにメイクオフは簡単っ❤
付けまつげメイクテク不要なアイライナーです上差し
 
 
 
お色味は、「ブラック」「ブラウン」の2色展開
 

 

「ブラック」だときりっとした印象に、「ブラウン」だと優しい印象になりますねニコニコ

わたくしは、ブラウンを使用していますが、濃い目のブラウンなので使いやすいですよ~音符

 

 

わたくし、今まで、アイライナーが滲むのが嫌で、目尻にしか使用していなかったのですが、これなら、目頭からしっかり入れても滲まない!!

目尻だけ太くしたりも出来るので、おかげで、メイクバリエーションが増えましたキラキラ

 

 
 
ゆめみる宝石「ジベルニー」のアイメイクアイテムは、アイライナーの他に、極細なマスカラ「センシティブマスカラ」も以前レポ済みなので、そちも見てくださいね爆笑
 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン「ジベルニー」各アイテムの詳細

 

ダイヤモンド楽天シンビモール右矢印☆こちら☆

 
 
 
 

リボンダイヤモンドリボンマニキュア香水ポーチ口紅化粧品アイシャドウシャンプーリボンダイヤモンドリボン

 

シンビの他商品はこちらでもご覧いただけますピンク音符

 

宝石紫ショップシンビ

宝石赤楽天シンビモール

宝石緑Yahoo!モール

宝石白Amazon

宝石ブルーポンパレモール

 
 
 

【掲載がない商品をご希望の場合は】

電話0120-55-4894

または

手紙info@shinbee-japan.com

にお問い合わせください。