ほんとに極細!なマスカラ「ジベルニー センシティブマスカラ」☆使用レポ☆ | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

まじかるクラウンこんにちは爆笑

今日もシンビジャパンブログをご覧頂き、ありがとうございます音符

 

シンビジャパンオフィシャルブロガーのまゆですっ❤

 

 

 

毎日、暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

気象庁のデータによると、8月下旬の最高気温の平均値が大変なことにアセアセ

 

◆東京都では30.3℃!ですって~ガーン

 

まだまだ暑い日が予想されますので、お気を付けて下さいねウインク

 

 

そんな、残暑にも負けない、熱いアイテムをご紹介しますルンルン

 

 

先日UPされた

ジベルニー
センシティブマスカラ

※商品の紹介記事は右矢印☆こちら☆

 

 

 

まじかるクラウン極細ブラシでゴージャスまつ毛付けまつげになれちゃうハート

と言うので、さっそく使ってみましたよパー

 

{E7BDF970-B07C-413C-B0C0-D1003BA71974}
 
まず、箱入りでゴージャスキラキラ
だけど、プチプラなんですよ!
 
 
 
宝石ブルーお色はブラック1色です
リボンボリュームアップタイプ
(まつ毛全体をボリュームUP)
 
リボンロングタイプ
(長いまつげをつくる)
 
の2種類があるのですが、わたくしは「ロングタイプ」をお試ししました
 
 
{4736CE11-A03A-4433-83BF-1E9B793C6762}
 
マスカラ本体もシンプルなデザインで細くて使いやすいキラキラ
 
そして、なんと言ってもこの「超極細ブラシ」
 
{B45D963F-0A55-4F1E-A965-8C2C638260BB}
 
アップにしてみましたが、極細すぎて笑
 
まじかるクラウンこの極細ブラシが、根元からしっかりまつ毛をキャッチしてくれて、しっかりマスカラが付くんですキラキラ
 
{1FFD76F9-437D-4D0F-BEB0-5CE1510A24EA}

しかも、このマスカラ、重ね塗りしてもだまになりにくく、キープ力も優秀ですグッ

そして、極細ブラシならでは!下まつ毛もキレイに塗れますキラキラ

 

 

わたくしのまつ毛は短いのですが、この極細ブラシのおかげで、短いまつ毛もしっかりキャッチしてくれるので、ロングタイプを使用したのに、ボリュームが出たように感じますキラキラ

 

そして、ブラシが瞼にも付きにくいので、キレイに仕上がりますニコニコ

 

 

 

 

まじかるクラウンキレイに仕上げるコツはこちら

 

{93F9C7E7-C46A-43B4-9DAA-302911DBBA03}

 

 

まじかるクラウンこれ、お手持ちのマスカラに重ねてもイイと思いますOK

 

わたくしの場合は、もともと、まつ毛が短いので、いつもより、断然長くなりましたよ~付けまつげ

 

 

{81556F94-2A22-470F-AA18-A3DA37A1B2DD}
 
ジベルニーセンシティブマスカラ」
パッケージも可愛くて、プチプラで優秀なマスカラでしたキラキラ

これ、ボリュームアップタイプも使ってみたいな~音符

 

 

 

 

まじかるクラウン「ジベルニー
センシティブマスカラ」
の詳細は

 

 

ダイヤモンドショップシンビ右矢印☆こちら☆

 

ダイヤモンド楽天シンビモール右矢印☆こちら☆

 

 

 

 

リボンマニキュア香水口紅ブラシアイシャドウ化粧品リボンマニキュア香水口紅ブラシアイシャドウリボン

 

シンビのその他商品はこちらでもご覧いただけますピンク音符

 

宝石紫ショップシンビ

宝石赤楽天シンビモール

宝石緑Yahoo!モール

宝石ブルーポンパレモール