夏のお疲れ肌に集中ケア!!「エルツティン リジェネイティブ ナノファイバーマスク」☆使用レポ☆ | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

-

 

乙女のトキメキこんにちは

今日もシンビジャパンブログをご覧頂き、ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

乙女のトキメキ先日UPされた

エルツティン
リジェネレイティブ
ナノファイバーマスク

※商品の紹介記事は右矢印☆こちら☆

 

 

もうご存じの方も多いと思いますが、

「エルツティン」と言えば!!なシートマスクですキラキラ

 

 

わたくしが、以前から使用しているお気に入りのシートマスクパックなんです照れ

 

 

 

まじかるクラウン集中ケアに最適な高濃度アンプルマスクまじかるクラウン

 

エルツティン
リジェネレイティブ
ナノファイバーマスク

 

{58969810-DBC0-426D-85AC-E558484BA571}

 

乙女のトキメキもともと、美容皮膚科・クリニックなどで、皮膚管理後に使用できるように開発された「エルツティン」シリーズ

 

こちらのシートは、3Mが開発した0.1~0.5μmのナノファイバーシートの中に、高濃縮アンプル1本分をたっぷりと入れています上差し

 

短時間に鎮静・回復・保湿・弾力をお肌に与えるスペシャルケアマスクなんですラブ

 

 

{4C1CD002-E177-4A67-AB4C-23B3BFA7CDBC}

 

こちらは、1箱4枚入りですよキラキラ

 

「シンビジャパン」では並行輸入品ではなく、日本での正規販売店なので、成分などが日本語で表記されていて、安心して使用することができますキラキラ

 

 

 

 

乙女のトキメキシートを取り出してみると、高濃度アンプルがたっぷり含まれていますよ

 

{78141E63-572E-4FE1-A389-4E938C19F26F}

 

 

 

袋の中には、プルプルのジェル状の美容液がこれまたたっぷり入っていますキラキラ

 

{4E29AA83-E5B9-4773-9085-F68B0B13EEDA}

 

わたくしは、この美容液を、シートマスクの上からヌリヌリした後、首や腕にもヌリヌリしています音符

 

 

 

 

こちらのシートマスクを貼る際には、ぽこっとしているマークのある方を左にして貼りつけてください上差し

 

{D33C08E5-EDE9-42CA-BD0D-41C7A01FD19A}
 
逆でも問題はありませんが、時間が経つと、フィット感がなく、はがれやすくなりますあせる
 
マークを左にして貼ると、ピタッとはり付きますよキラキラ
 
 
 
 
わたくし、シートマスクを貼るのが上手い!!とよく言われるのです笑
皆さまにも、シートマスクをピタッと貼るコツを教えちゃいますニコニコ
 
 
 
1まずは、シートを適当にお顔に貼って、目の位置、鼻の位置だけ合わせます
 
 
2顎ラインのシート部分を矢印の方向に引き上げて貼りつけます
 
{8E874172-FA4B-4503-90B9-FE89DD6C3557}
※耳の付け根に持って行くような感じですね
ナナメ上に引き上げる感じです
 
 
 
3こめかみ部分は上に引き上げる
 
{9B2F279C-6778-4A00-B851-DA5F524D915A}
 
 
 
4後は、余ったシート部分を綺麗に重ね合わせて、シートが浮いている部分を押さえればOKOKです
 
 
 
すると、こんなに下矢印ピタッと貼り付きますので、ぜひお試ししてみてくださ~いパー
 
{EF5FE0A1-9F60-4F4A-AE07-D14FC9373249}
 
 
このシートマスクは化粧水後に使用します
10分~20分使用でOKOKですキラキラ

高濃度アンプルがたっぷり含まれているので、シートが乾きにくいのですが、シートが乾いてきたな~と思ったら、貼り付けている時間は関係なく、はがしちゃってくださいねニコニコ

 

お顔に残った美容液は、クルクルして軽くタッピングすれば吸収されますよ音符

 

 

 

 

乙女のトキメキパック後は、こんな「つるピカおでこ」になれちゃいます爆笑

 

{9349AC0A-6833-4C16-B006-860E5030C772}

 

ビューティーモード要らず!?ですね矢印

 

このままでも潤ってるからいっか!と思いがちなのですが、わたくしは、「エルツティン シルククリーム」で仕上げていますハート

 

 

 

流れ星以前ご紹介した「エルツティン シルククリーム」

まじかるクラウン商品紹介は右矢印☆こちら☆

まじかるクラウン使用レポは右矢印☆こちら☆

 
 
 

乙女のトキメキそうそう、シートマスクを冷蔵庫で冷やして使用する場合もあると思うのですが「エルツティンリジェネレイティブナノファイバーマスク」は、美容液がジェル状のため、冷やすと、キンキンに冷却されてしまいますので、使用の際に「冷え~!!」とびっくりします笑

 

冷やさなくても、充分クーリング感はありますので、そのままの使用をおススメします上差し

 
 
 
 
乙女のトキメキわたくしは、韓国のクリニックでレーザーをあてたりした後にも使用していますが、刺激なく使えて、翌朝にはお肌が鎮静されるので、毎回使用していますよ音符
 
 
 
乙女のトキメキお肌管理後じゃなくても、週1回~2回のスペシャルケア用に使用して、集中ケアすると、お肌の潤いが感じられて良いと思います音符
※乾燥が気になる方は集中的に使用してみてくださいね
 
 
 
 

まじかるクラウンエルツティンリジェネレイティブナノファイバーマスクの詳細は

 

 

ダイヤモンドショップシンビ右矢印☆こちら☆

 

ダイヤモンド楽天シンビモール右矢印☆こちら☆

 

 

 

 

リボンマニキュア香水口紅ブラシアイシャドウ化粧品リボンマニキュア香水口紅ブラシアイシャドウリボン

 

シンビのその他商品はこちらでもご覧いただけますピンク音符

 

宝石紫ショップシンビ

宝石赤楽天シンビモール

宝石緑Yahoo!モール

宝石ブルーポンパレモール