INTRUDER BATTLE 2020 2日目終了 | エダッチのブログ 筑後クリーク/佐賀クリークでバス釣り&loudness/高崎 晃/killerギター

エダッチのブログ 筑後クリーク/佐賀クリークでバス釣り&loudness/高崎 晃/killerギター

ブログの説明を入力します。
筑後クリーク/佐賀のクリークでバスフイッシングがメイン&loudness 高崎晃 ギターフリーク&車のドレスアップ&ときどき仕事 (ラジドリは卒業しました…)


皆さん、こんばんは😃🌃

INTRUDER BATTLE 2020
2日目終了しましたニコニコ

夕方1時間、釣りに行ける事になったので
ササッとクリークイン🚙💨

朝と同じ筋(過去にKONGで51釣ってます)

朝の記事の付けたしになりますが
何故ここを選択したかというと
秋から冬の冷え込みに強いからニコニコ
そういえば冬もここばかりやってますねニコニコ

最近は釣り客も多く
足が遠のいてましたが
半年振りに入りました笑い泣き

んで到着後にすぐ護岸沿いをガーグリングしてるとバイト!







またまた小さいですが釣れてくれて感謝!
ポイントを稼げました爆笑

あとはバイト無く🏠🚗💨

すると追加購入分の
JUNK FOODが着弾👇



あと1つ「アングリーレッド」が届く予定です!🌠

さてさて2つ共に「ガーグリング仕様」チューンして明日に備えますかねグラサン

明日のトップバッターは
「アングリーレッド」で決まり🎵