INTRUDER BATTLE2020ご挨拶 | エダッチのブログ 筑後クリーク/佐賀クリークでバス釣り&loudness/高崎 晃/killerギター

エダッチのブログ 筑後クリーク/佐賀クリークでバス釣り&loudness/高崎 晃/killerギター

ブログの説明を入力します。
筑後クリーク/佐賀のクリークでバスフイッシングがメイン&loudness 高崎晃 ギターフリーク&車のドレスアップ&ときどき仕事 (ラジドリは卒業しました…)


皆さん、おはようございます👋😃☀

昨日から
INTRUDER BATTLE2020がはじまりましたねウインク

まずは軽くご挨拶を

昨日は1BNF

良いサイズが食ってきたのが見えたのですがフッキングせず笑い泣き
なので今日の朝イチからトレーラーフックを装着し再トライ!

2投目にバイト!




イントルーダージャンクフード、アーミー
「ガーグリング仕様チューン」
なのでガーグリングとバジングを使い分けてこの魚はガーグリングできました❗

そんな大きくないですがポイントは稼げますね笑い泣き