意外な展開 | エダッチのブログ 筑後クリーク/佐賀クリークでバス釣り&loudness/高崎 晃/killerギター

エダッチのブログ 筑後クリーク/佐賀クリークでバス釣り&loudness/高崎 晃/killerギター

ブログの説明を入力します。
筑後クリーク/佐賀のクリークでバスフイッシングがメイン&loudness 高崎晃 ギターフリーク&車のドレスアップ&ときどき仕事 (ラジドリは卒業しました…)

皆さんおはようございます👋😃☀

連休5目の朝イチ
少し寝坊笑笑

釣り場に着くと80cmの減水
今日は諦めてましたが
水からでてきてしまった
ここで一番最初に釣ったピンを丁寧に攻めてると!






私にとって良いサイズが釣れてくれました!


また次のピンへ歩いて👣行ってる途中での
簡単投稿です爆笑