苦労しました(^^; | エダッチのブログ 筑後クリーク/佐賀クリークでバス釣り&loudness/高崎 晃/killerギター

エダッチのブログ 筑後クリーク/佐賀クリークでバス釣り&loudness/高崎 晃/killerギター

ブログの説明を入力します。
筑後クリーク/佐賀のクリークでバスフイッシングがメイン&loudness 高崎晃 ギターフリーク&車のドレスアップ&ときどき仕事 (ラジドリは卒業しました…)

皆さん、こんばんは😃🌃

連休4日目も朝イチから短時間
毎日同じ場所ばっかり笑笑
雨もパラついて風もあって良さそうけど
岸際ではコイやフナがパクパク酸欠ガーン

今日は違う事も試そうと思ってましたが
それどころではないですね笑い泣き

釣り始めてから無しの時間が過ぎ
終了のAM7:00まであとわずか

最後に昨日も連発したピンへ🚙💨
MJローグのバックスライドを投入
フォール時に違和感!
喰ってました!
フッキングを入れ
まぁまぁの手応えでしたがポロリ!
あらら~笑い泣き

気を取り直して2投目
手前まで丁寧にリフト&フォールさせると
バイト!



何とか釣れてくれて朝は終了!

今度は14時にまたしてお出掛け帰りに
寄り道笑い泣き

雨が降って増水と濁り
釣れないだろうな~と思いつつ
いつも朝に釣れるマンメイドの際を丁寧にさぐってるとバイト~フッキング!



40くらいのが釣れてくれました口笛

これで一旦帰宅🏠🚗💨

今度は17からヤマト宅急便へ持ち込む荷物があったので帰宅途中にまた寄り道笑い泣き笑い泣き

やっぱりどうしても3本🐟は釣りたい!
と釣り欲が出ました笑い泣き

タイムリミットの18時まであと僅かえーん

1つの筋ですが必死になってあの場所この場所を
攻め最後に賭けで橋のたもとに
ココえぐれてるのでは?と思いつつ投入
ゆっくりリフト&フォールを繰り返すと
バイト~フッキング!

やっぱりエグレがあったようで
なんとか引きずり出し



30後半が釣れてくれましたニコニコ

これで下手くそな自分にかかせたノルマ
最低3本をクリア✴

昨日よりは多少ですがサイズも上がりましたね爆笑

少しばかりの達成感にまんぞくまんぞく口笛