久々に | エダッチのブログ 筑後クリーク/佐賀クリークでバス釣り&loudness/高崎 晃/killerギター

エダッチのブログ 筑後クリーク/佐賀クリークでバス釣り&loudness/高崎 晃/killerギター

ブログの説明を入力します。
筑後クリーク/佐賀のクリークでバスフイッシングがメイン&loudness 高崎晃 ギターフリーク&車のドレスアップ&ときどき仕事 (ラジドリは卒業しました…)


皆さん、おはようございます👋😃☀

久々の更新になりますね✨

ポツポツ釣りには行ってましたが
KONGで50を掛けるもまさかのラインブレイクが起こったり
チビアバカスDSで良いサイズを掛けるもポロリしたり
入りたい場所には先行者が必ずいて入れずそのまま帰宅したり~
と歯車が噛み合わず~(*_*

暫く釣りから離れ別の趣味を楽しんでました笑笑

で、今日は朝方、雨が降ってましたが目が覚めたついでに短時間🎣に爆笑

一ヶ所目、二ヶ所目もバイト無し

次へ移動し
MJローグバックスライドで流れの中を狙うとバイト!
体高が高い45くらいのがギラッと光ってハイ!バラシ笑笑

こんどは流れの下流部へ投入
またしてバイト!でも30くらい笑笑
引き抜こうとしたらポロリ笑笑

ん~ほぼバラシ0のセッティングでしたが
今日も歯車が噛み合ってませんね~笑笑

もう帰宅しようかな?と思ったけど
もう一度最初の流れに投入!
ゆっくりバックスライドさせつつポーズを入れるとバイト!

途中で杭に巻かれましたが何とかネットイン!



体高が高い良いサイズが釣れました爆笑

けど口の中のMJローグの写真を誤って削除してしまいました滝汗

それから帰宅してましたが
途中に寄り道し2本追加で終了🏠🚗💨