CCBC清掃活動 | エダッチのブログ 筑後クリーク/佐賀クリークでバス釣り&loudness/高崎 晃/killerギター

エダッチのブログ 筑後クリーク/佐賀クリークでバス釣り&loudness/高崎 晃/killerギター

ブログの説明を入力します。
筑後クリーク/佐賀のクリークでバスフイッシングがメイン&loudness 高崎晃 ギターフリーク&車のドレスアップ&ときどき仕事 (ラジドリは卒業しました…)

皆さん、こんにちはー✨😃❗

今日は本来ならばCCBC第2戦が開催される
予定でしたが
例のコロナウィルスの件で中止にしました。
今後もどうなるか判らないので
今年の大会を全て中止にし
来年にそのまま第2戦以降を引き継ぐ形で
行う事に決定!

なので本日は来れる方のみで清掃活動を実施

参加者は6名
2手に別れて
大木町方面をメインで行ってきました。

先日から筑後地区クリークを代表する各団体様や
各個人の方々が積極的に清掃を行って頂いたお陰でゴミは少な目でした!
皆さんには、ほんと心から感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

しかし、やはりと言うか
人の出入りや車が頻繁通る場所付近には
まだまだ有りますね~



このあとは燃えるゴミとペットボトル、アルミ缶、空きビンに分別し
各担当者が持ち帰って責任を持って処分です!

以上、簡単なご報告でしたm(__)m