17エクスプライド266Lに入魂完了! | エダッチのブログ 筑後クリーク/佐賀クリークでバス釣り&loudness/高崎 晃/killerギター

エダッチのブログ 筑後クリーク/佐賀クリークでバス釣り&loudness/高崎 晃/killerギター

ブログの説明を入力します。
筑後クリーク/佐賀のクリークでバスフイッシングがメイン&loudness 高崎晃 ギターフリーク&車のドレスアップ&ときどき仕事 (ラジドリは卒業しました…)


皆さん、こんばんは😃🌃


先日届いて折れてた
17エクスプライド266Lの代替え品が
届いたので

会社の帰りに🏠の近所で少し🎣
できれば入魂を!
と思いながらも

場所は初めて入る筋の一部
車の通りが多いので少し隠れて~
バスが居るかは不明ですが
以前下流側で釣れたので居る事は居るでしょう笑い泣き

すると!ゴン!

フッキング成功!~の走り回られ~
何とかネットイン!





MJローグ、まんぞくブルーの
バックスライドセッティングにて
17エクスプライド266Lに入魂完了口笛

やっぱり居るべき所には居ますねグラサン

で266Lを使った感想はズバリ
「使いやすい」
さすがベストセラー!

ライトアクションだけどバットも強くあらゆるライトリグに対応できますねぇ~🌠


けど私はもう少し短くてよいかな?
あとガイド径をもう少し小さくすると
キャスト時のバタツキが無くなるかも?

263L-Sと266Lの良いとこ取りをして
6フィート4.5インチ、Lアクションのソリッドテイップが欲しくなりましたね~🌠
シマノさんが作ってくれるとイイなぁ~おねがい

もうまんぞくして帰宅🏠👣しました笑い泣き