帰国後にチョコッと | エダッチのブログ 筑後クリーク/佐賀クリークでバス釣り&loudness/高崎 晃/killerギター

エダッチのブログ 筑後クリーク/佐賀クリークでバス釣り&loudness/高崎 晃/killerギター

ブログの説明を入力します。
筑後クリーク/佐賀のクリークでバスフイッシングがメイン&loudness 高崎晃 ギターフリーク&車のドレスアップ&ときどき仕事 (ラジドリは卒業しました…)


皆さん、こんばんは😃🌃

出張は1日延長で今日の夕方に青島から無事に
生還しましたよグラサン

因みに元号が令和に変わるときは
まだ工場で仕事してまして思った通りに
ハードな日々でした(笑)

んで帰宅後はゆっくり休もうと思ってましたが
クロネコヤマトに行く用事ができたので
ついでに1時間クリークへご挨拶へ🚙💨

今日も「MJローグのバックスライド」で
サッ!と釣って帰ろうかね~ウインク

到着後の1投目から
キロアップを掛けますがファイト中に
ポロリガーン

今度はレギュラーサイズを掛けますが
またポロリガーン

今日はなかなかリズムに乗れずボーズを覚悟しましたが…
勘が戻ってきたのかここから連発!

レギュラーサイズばかりですが(笑)

1匹目👇







2匹目👇




3匹目👇




4匹目👇




このあと、引き波を立てて泳ぐ丸々した50upが目の前を通過し
ピンの方へ泳いでいったので軌道を読みキャストしましたが釣れる訳も無く終了の⏰💥


その後は家族で実家へ行き


皆さんで焼き肉屋さんへ


で、先ほど帰宅しました照れ

明日は私にとって1日のみのGW!(笑)
7日は通常勤務に入りますので
ゆっくり疲れをとりましょうかね~口笛