✈出発の朝に | エダッチのブログ 筑後クリーク/佐賀クリークでバス釣り&loudness/高崎 晃/killerギター

エダッチのブログ 筑後クリーク/佐賀クリークでバス釣り&loudness/高崎 晃/killerギター

ブログの説明を入力します。
筑後クリーク/佐賀のクリークでバスフイッシングがメイン&loudness 高崎晃 ギターフリーク&車のドレスアップ&ときどき仕事 (ラジドリは卒業しました…)


皆さん、こんにちは👋😆✨☀

今から中国の青島へ1週間の出張です✈
お客さんの工場での立ち上げなので
朝から夜遅くまで仕事漬けのハードな日々に成りそうです笑い泣き
まぁ私の事ですので何とかなるでしょう!口笛


出発前には、やはりクリークへ
ご挨拶を笑い泣き

アホは朝から早起きして行ってきました(笑)

今日のメインは昨日、テスト中に釣果を出せた
ローグのバックスライドのみ!

1投目の1匹目👇



体高があるキロアップからスタート!


けど
昨日、攻められ過ぎたであろう
後が続かず今日はそう甘く無いみたいチュー

2匹目👇




3匹目👇



移動🚙💨

4匹目👇


やせ形が釣れてタイムアップ






そして先程、チェックインを済ませ
もうすぐフライト✈ですニコニコ




皆さんのGWの釣果を楽しみにしてますねウインク

去年は向こうでアメブロが見れなかったので
恐らく帰国してから拝見させて頂く事になるかと思いますおねがい
ご了承下さいませニコニコ

それでは「行ってきまーす」👋✈