健康ランチ会 ありがとうございました\(^^)/ | 新橋 堤 (つつみ)のブログ

新橋 堤 (つつみ)のブログ

東京都港区新橋に 2012年10月に オープンしました和食と日本酒のお店のブログです。

料理人の主人と 酒匠の女将 。
ふたりで お店を営んでいます。

どうぞ よろしくお願い致します (*^^*)







第2回目の健康ランチ会を 昨日開催しました😆💕⁡









オーガニック料理教室G-veggie 



代表 はりまや佳子先生   が



新橋 堤に来てくださり ⁡

佳子先生の健康講義✏️ & 大将の作る健康ランチ😋付き というスペシャル企画です🥰!⁡




2回目の昨日も 皆様に喜んでいただけて 
とっても充実した時間になりました🙌⁡








家族やお客様が 体調を崩すのを見て 私に何か出来ることはないのか🤔? と 考え 企画した健康ランチ会☀️🍚🥢⁡



前回参加してくださった方が 早速 玄米に変えたら ⁡

『 親子関係が とっても良くなった😲❤!』⁡

という嬉しい報告からのスタートで。⁡




佳子先生と 2回ともアシスタントに入ってくださった堤の営業部長さん😆と みんなで ⁡

「 良かったね!家族が仲良くなるのがいちばんだよね! なんか泣けてくるね😢❤ 」⁡

と🙌🙌🙌🙌💓⁡






食の力は 思っているより強く わたしも食により⁡
すごーく 良い方向に変わったひとりです。⁡


これは 実際自分で体験してみないとわからないと思うので ⁡
今回の健康ランチ会🍚が なにかのきっかけになったら 嬉しいなぁと。⁡






私たち 飲食店の人間は お客様に食事をお出ししているので お客様の健康に直接繋がる 食について とってもいろいろなことを感じます。⁡


12年もお店を営んでいると 私たちにとりお客様も

自分たちの家族のような存在になります😊⁡




大切な人には 優しいごはんを食べてもらいたい。⁡



純粋に そう思います。⁡







次は 来年になると思いますが 年に1回でも 
はりまや佳子先生にお願いして⁡
 ⁡
こういった
『 優しいごはんはどういうものか?🍚🥢💓 』の
時間を作りたいと思っています。⁡




💮アンケートやその後のご報告など また載せていこうと思います。⁡








皆さまの健康を心から願い ⁡
みんなでハッピーに笑って 毎日を過ごしていけたら 幸せだなぁ と😊😊⁡







参加してくださった皆さま ⁡
お時間作ってくださった はりまや佳子先生 ⁡
アシスタントに2回も入ってくださった営業部長さん⁡
休みなしで美味しい健康ランチを作ってくれた旦那さま ⁡

本当にありがとうございます🥰⁡







#健康ランチ会⁡
#オーガニック料理教室gveggie #gveggie

#新橋堤



#デザートはフロムテラの

グラノーラ💓

https://fromterra-organic-store.com/?fbclid=PAAaakZTJdtUrpA0OYoLNwU366xq1kdOOt_i5pSqCcPh7dkkD0_vv27dk10rE






皆様 いつもありがとうございます。⁡⁡

心より 感謝を込めて 🍚🥢💓


東京都港区新橋6-8-1

電話03-6432-4210


新橋 堤 ( しんばし つつみ ) 

 

https://linktr.ee/shinbashitsutsumi




💮健康ランチ打ち上げ😆