ほかほか肉まん | 新橋 堤 (つつみ)のブログ

新橋 堤 (つつみ)のブログ

東京都港区新橋に 2012年10月に オープンしました和食と日本酒のお店のブログです。

料理人の主人と 酒匠の女将 。
ふたりで お店を営んでいます。

どうぞ よろしくお願い致します (*^^*)




祝日🎌の昨日は 

ひとりおうち飲茶😆❤⁡



レッスンの様子をまだアップ出来ていませんが⁡
ずーっと受けたかったレッスン  その3✨⁡
  ⁡

こいけかおる先生  

 の “ 肉まん・飲茶レッスン ” を受けてきたので





はやく作ってみたくて 昨日は の~んびり


肉まんの生地から 手作りして 作ってみました😆❤❤❤⁡







不慣れなので見た目は まだまだ不恰好ですが😜 

味は最高😋‼️‼️‼️⁡ #形は練習あるのみ #まずやってみる 




作ってみて 自分なりにいろいろ改善の余地ありですが とにかく 美味しい😍💕💕💕💕💕⁡


#個性的な見た目 #笑

肉餡がたくさんだったので 余すことなくぜんぶ詰めたら 溢れましたが😆 

具がた~っぷりで 最高に美味しかった😆ラブラブラブラブ




幸せすぎる休日です😆💞⁡







⁡肉まん以外にも 教えてもらったお料理作りました🙌❤

レッスンのお料理以外にも いろいろ教えてくださり 本当に 嬉しいし 美味しい😋💞





このレッスン本当に 受けれて良かった‼️⁡





こちらの2枚が レッスンの時の写真です🥰⁡




レッスンの感想を また時間見つけて 
アップします😆❤❤❤⁡






#肉まん大好き⁡
#自分で作れるようになったよ⁡
#嬉しい #🙌⁡
#生地から手作り⁡

#こいけかおる先生⁡
#最高⁡

#飲茶⁡
#点心⁡
#ジャスミン茶 

#なんでもまずはやってみる


皆様 いつもありがとうございます。⁡⁡

心より 感謝を込めて  ぶーぶー


東京都港区新橋6-8-1

電話03-6432-4210


新橋 堤 ( しんばし つつみ )