【 人生が大きく変わったお料理教室  】 | 新橋 堤 (つつみ)のブログ

新橋 堤 (つつみ)のブログ

東京都港区新橋に 2012年10月に オープンしました和食と日本酒のお店のブログです。

料理人の主人と 酒匠の女将 。
ふたりで お店を営んでいます。

どうぞ よろしくお願い致します (*^^*)



昨日も 「  G-veggie https://www.g-veggie.com/aa-basis-course 

 に行ったことで わたしは本当に変わったよね✨ 」って 旦那様と話していました🎵




人生には “ 流れ ” というものがあるらしく。⁡

流れに乗れたんだなって 感じます(*^^*)⁡





#gveggie






💮【 人生が大きく変わったお料理教室  】は   こちらをクリック 😊

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3114181748661460&id=100002089957463


※Facebookをやっていないと 読めないのかな??

いけるのかな ( ・д・)?? 読めなかったら教えてください😊





🌿オーガニック料理教室G-veggie 

https://www.g-veggie.com/aa-basis-course 


#17期生募集中




 



皆様 いつもありがとうございます。⁡⁡

心より 感謝を込めて ⁡晴れ


東京都港区新橋6-8-1

電話03-6432-4210


新橋 堤 ( しんばし つつみ )

https://linktr.ee/shinbashitsutsumi 



 

💮つつみごはんYouTube 🍚

https://m.youtube.com/c/tsutsumigohan