GWのお休み 2日目。
私たちが、向かった先は 断食道場 


着いたその日の夕食(?)は、こちらの酵素ジュースのみ。

朝から何も食べず 水とハブ茶と この酵素ジュースのみで 一日目の食事( ? )は 終わる 

断食道場へ来た目的は、いちばんは ダイエットだが、味覚のリセット、身体のメンテナンス、食の勉強…etcさらには 若返りも狙う 



ここは 温泉付きの食療養施設で、断食以外にも 食事付きのプランもあったりする (*^^*)
そして 毎日 1時間のマッサージ付き 


身体に劇的な変化が起きると言われる断食。
楽しみでたまらない 

断食に関する本を読みながら おぉっ!こんな効果があるんだっ!?と ワクワク 

「断食道場 に来ました
」
」 とは言うものの 完全に 旅行気分な私たち (笑)
伊豆高原の駅で 足湯
に入ったり 
に入ったり 


宿のすぐ近くの海
に行ったり (*^^*)
に行ったり (*^^*)

海をバックに ヨガをしている模様です (笑)
花を愛でたり 



宿で飼っているソラ
と遊んだり 
と遊んだり 

のんびりしております (*^^*)
断食をしてると 眠くなると聞くが、本当に眠い 眠い 

断食初日は ふたりとも21時前には 寝ちゃいました 

それにしても もっとキツイと思ってましたが、食べなくても 意外と ぜんぜん大丈夫なんですね。
断食は 3日間 続きます (*^^*)
断食2日目に 続く 


