ぷらり と 立ち寄ってくださるお客様が ちらほら と 増えてまいりました ( ´ ▽ ` )
〆鯖 つまみに ゆぅるりと 。
おぉ。 表面張力が 美しい

※お客様のご希望に お答えして こちらのグラスと升を 買ってまいりました (*^^*)
この 赤の升 。
なんだかお洒落で お気に入り

堤の 暖簾の色に合わせてみました ( ´ ▽ ` )
こうやって 自分たちのお気に入りに囲まれて 働くって なんて 幸せなんだろう
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
と 本当に感じます。まず 働いている私たちが どんどん癒されていくのを 感じます (笑)
自分たちが 安定していると 美味しく ほっこり とした 空間や時間に 繋がります。
ほんに良い流れで ございます

話が逸れましたが メニューに 載せてる以外に 日替わりのオススメは 毎日 書き書き 
単品メニュー。
皆様より ご好評を いただいております (*^^*)

どうぞ ぷらり と お立ち寄りくださいませ ( ´ ▽ ` )
心より お待ちしております。
いつも ありがとうございます。
感謝を込めて

港区新橋 6-8-1
03-6432-4210
新橋 堤 (つつみ)



