ガブ飲みー!! | ☆SHINBAとHAPPY LIFE☆

☆SHINBAとHAPPY LIFE☆

☆SHINBAダイスキなmamaの
 のんびりHAPPY LIFE☆


2013.4 長女ノンを出産☆彡
初めて育児をのんびり書いています♪



こんばんはー(^-^)/


7日の日曜日に無時にノンさんと退院できました音譜


ドキドキ&ワクワクの3人生活の開始でしたが


初日から夜は4時間も寝てくれて


親孝行ぶりを発揮しつつあるノンさんですが・・・


昼間とっても目が固いの( ̄□ ̄;)!!


しかもミルクと母乳と混合してるんんだけど


メッチャ飲む飲む飲むー(((゜д゜;)))


ガブ飲みーーー


生まれてまだ1週間のBABYがガブ飲みした後に寝ないって・・・??


ナゼ??


今日もお昼の13時から何だかんだグズグズして


結局、19時半まで・・・(@ ̄Д ̄@;)


この謎に心当たりのある方~


アドバイス下さいませ(´・ω・`)ペコリ


ワタシハネムイ・・・


育児開始そうそうグチっぽくなってスイマセン!(´Д`;)




話題が変わってー


昨日、ノンさんにamiちゃんとBonくんが忙しい仕事終わりに会いに来てくれましたー


そしてステキなお祝いまで頂いてしまいましたラブラブ


ゆっくり紹介したいので続きはまた明日ぁ(^-^)/




それではまたラブラブ











お祝いメッセージ頂いたみなさんにお返事がまだ出来てなくて


本当にゴメンナサイ・・・。(´д`lll)