ノンさん記録3日目 4日目 | ☆SHINBAとHAPPY LIFE☆

☆SHINBAとHAPPY LIFE☆

☆SHINBAダイスキなmamaの
 のんびりHAPPY LIFE☆


2013.4 長女ノンを出産☆彡
初めて育児をのんびり書いています♪



ドーモ(・ω・)/

おはようございます。。。

朝の5時の仕事が終わりました…

あっ‼マッサージ&搾乳ねぐぅぐぅぐぅぐぅ

終れば寝ればいいものを

今日から自宅に帰れるので

戦争前の僅かな静かな時間を活用せねば…

って思うと寝れなくなりまして。(´д`lll)

ではタイトル通りノンさん記録へ音譜



2013.4.4

ノンさん登場3日目

朝の身体拭き拭きの後、

見事に保育器から脱出するコトができました音譜

ありがとうー(σ・∀・)σパチパチ

そして昨日の夜からまたミルクを増量してもらって

グビグビッと飲み干しております。

初日のか弱いノンさんはドコいったぁー⁇

って感じですが安心してますラブラブ




2013.4.5

ノンさん登場4日目

またまたミルクを増量してもらって

とってもご機嫌さんで寝てばかりになってきました(*^ー^)ノ

聴力検査があったのだけど問題もなく

一つずつ安心していってます(〃∇〃)

そして看護師さんより

ノンさんミルク増量したんだけど

足りないみたいでミルク時間前には

他のベビィより先に爆泣きして

空腹アピールしてるよーって…

あ…スイマセン…(笑)

確かにミルク時間前に行くと廊下まで

ミルクくれコールの泣き声が(((( ;°Д°))))

他の先輩ベビィさんスイマセン…って感じですよ…

帰ったら、たらふくあげるからねー

さてこのまま順調に行けば

ノンさんも日曜日に一緒に帰れそうですラブラブ

ノンさんが増えた3人生活楽しみィー‼




長々ノンさん記録にお付き合いありがとうございますー

それではまたラブラブ





かなりの睡眠不足で目が窪んできましたが

今日の午前中に退院しまぁーすぶーぶー








iPhoneからの投稿