お嬢様の日報 2024.6.5(Wed) | しなやかに凛として  ~今日も我が道を行く!

しなやかに凛として  ~今日も我が道を行く!

「しなやかに凛として」をモットーにみにくいあひるのこが白鳥になって羽ばたく日を夢見て、再び修業中。

2024.6.5(Wed)日報

 

2024.6.4(Wed)の点数

 70

 

★あなたは何になりたいですか?

・人から応援される人

・スナフキンのような自由でかっこいい人

・私のいるところに「笑いあり」と言ってもらえる人になる

・社長

・人間力と魅力のある生き方をする日と

 

★あなたがやりたいことは何ですか?

・暮らしを彩るフラワー作家

・週4回以上のお花のレッスン
・店舗やオフィスへのお花の生け込みサービス

・毎日、笑ってる暮らしをしている

 

★6月の目標

・週4回以上、お花のレッスンをする

・生徒さんを15人以上にする

・SNSのフォロワーを300人以上にする

・新しいルーティンを習慣にする

 ・6時半に起きて、サクサクと目の前のことをこなす

 ・24時に寝て、明日7時に起きる

 ・朝晩の2回、日報とジャーナルを書く

 ・小さな今できることを多く積み重ねる

 ・仕事から帰ってきたら、すぐにお風呂に入って24:30迄に寝る

 

★7月の目標

・生け込みサービスを始める

・新しい教室を1つ増やす

 

★今日の決定事項

・1日の行動メモ(PLNシート)は持ち歩いて、常に見るようにする。

 

★今日の目標

・明日から更に行動できるように準備をする

・昨日より、行動量を増やす

 

★今日やること

・日報

・朝晩のジャーナリング

・ピアノの練習

・ピアノのレッスンを受ける

・水拭きorウェットワイパー

・朝晩のInstagram

・帳簿

・ブログ更新

・HP更新

・セッションを受けたことをタスクに落とす

・銀行に行く

・PLNシートを先1週間分以上作る

 

★今日やったこと

・日報

・朝晩のジャーナリング

・朝のInstagram

・PLNシートの作成

・ピアノの練習

・ピアノのレッスン

・買い物

 

★上手くいったこと

 

★上手くいかなかったこと

 

★改善点と改善策、その他

 

★今日の感謝

・自分の足りない視点を指摘してもらえたこと

・気づきの多い1日になったこと

・洋服のコーデを褒めてもらえたこと

 

★目標達成度・・・ 20

・身体は動かしていたけど、何をしたということが思い浮かばない。

・成果や結果が見えにくい。

 

★振り返り

 次の日から少しでも効率よく、大量行動ができる準備をしていたと思うけど、

今一つ成果が分からない。1日の時間が足りず、起きる時間を7時から6時半に変えた。

7時に起きるのもできていないのに・・・とも思ったけど、設定する時間が30分早まることで寝坊をしても、

今までより30分早い時間から始められる。