トイ・ストーリーホテルの宿泊は夕食付きプランで申し込みましたが、チェックイン時に朝食の予約ができるか聞いたら、空きがあるとのことで、現地で申し込みました。


ディズニー公式ホテルの割に朝食は良心的なお値段。

大人 3400円

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/menu/8046/


この日は、ディズニーシーに行く予定があるので、オープン時間の6時半に朝食会場へ。

並ばずに入れました。


キャラクターが描かれたプディング。

息子はディズニーオタクでディズニー大好き星人。

実は私はそこまでディズニー好きではなく、トイ・ストーリーのキャラクターの名前はバズライトイヤーくらいしか知りません不安
(調べて知ろうとするほど興味ないので、ピンクのくまさんの名前も知りません)

そんな私でもキャラクターが描かれてるとテンション上がる!

朝食も種類豊富。

下のカラフルな3つは何かのサラダでした。

サラダが新鮮で種類豊富!
生ハムやサーモンもあってうれしい。

パンケーキ。かわいいいちごの刻印にほっこり。

これはシチューだったかな?忘れました。

焼きたてのシュガードーナツ。

お蕎麦やカレーもありました。

和食。

夫が取ってきたものをパチリ。
このペンネがトリュフ味風味でした。

夫はかなりの大食いなので、ビュッフェが大好きてす。
私は食べることが大好きだけど、すぐにお腹いっぱいになり食べられなくなるので、もっと代謝を上げたい。
味は普通においしくて、見た目もかわいくて、価格設定が良心的なビュッフェでした。

お部屋のパジャマがかわいかったです。

息子はディズニーが本当に大好きで、ディズニーの熱狂ファン。

また一つディズニー公式ホテルに宿泊する息子の夢が叶えられてよかったです。


今年はミラコスタに泊まる夢も叶えてあげられたので、息子は大喜び。


□宿泊代金

大人3人日曜日宿泊

ロッツォ・ガーデンカフェ(チェックイン日ディナーブッフェ)付き宿泊プラン

67,500円(税込み)


朝食代3人分 10,200円(税込み)


合計 77,700円


https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/tsh/restaurant/lotso_menu.html


ミラコスタと比較対象にはならないかもしれませんが、ミラコスタより断然安いので2食付で一人25,900円はお得に感じました。


トイ・ストーリーホテルは、高級宿という感じではなく、夢があるファミリー向けのディズニーホテルという印象でした。





次はファンタジースプリングスホテルをリクエストされてます。