夏休みの初めにディズニーが大好きな息子のリクエストでトイ・ストーリーホテルに宿泊しました。

日曜日の午前中の部活が終わってから、午後から出発。

翌日はディズニーシーに行きました。


ホテルの敷地内にやっと入ることが出来ました。
バズライトイヤー。

ジェシー

ホテルの敷地内。
小さい子供はワクワクする楽しい空間。

正面のカラフルな建物が私たちが泊まった宿泊施設。


エレベーター入口。

エレベーター到着フロア。

635に宿泊。

2ベット。

もう1台はテレビの下に収納されてます。

秘密基地みたいなベット。
中2男子はこの場所を気に入って、ここで寝ました。

テレワークできそうな机もありました。
壁掛け時計がミッキーの腕時計でかわいい。

ハンガーはカラフル。

洗面台。

お風呂。

トイ・ストーリーの世界を堪能できるお部屋でした。


つづく