株の話です。

ずっと塩漬けで悩まされていた三井松島。

私はほぼ買い値(若干の利益)で売り逃げしました。売った後にナゾの大暴騰。



3,400円台で売却できて喜んでいたら、2週間も経たずに5,390円に上がってる。オエー

昨日PTSでストップ安付けてから、まさか今日ストップ高になるなんてびっくり無気力

化け物株ですか!?


ナンピンして2000株保有していたので、今日一気に売ったら400万円もの利益を得られていたと思うと株は夢があるなと思いました。


私は早売りなので2000株全て売って15万円程の薄利です爆笑


400万円の利益を逃したけど、ストップ高からストップ安を経験して含み損100万円超えの期間も長かったので、含み損がきれいさっぱりなくなっただけでもよかったと思おう!


年末損出ししたベルーナも3月権利取って薄利売却したけど、残しておいた100株は助かりました。


ほんと株価はいつどうなるか分からない。




昨日はヤマハ発動機1000株とポーラ・オルビス200株買いました。

ヤマハ発動機は毎回良い決算でも下がることは知っていたけど、1380円台は買いと決めていたので、決算で下げても買い下がろうと覚悟して買いました。


結果、前日比+88円ニコニコ飛び出すハート


数日前に買った日本製鉄や千代建、昨日買ったヤマハ発動機を売って12万円程の売却益でした。


三井松島の上げっぷりを見ると、たいした利益でないように思えてしまうけど...


4月は140万円程

今月は35万円程

の売却益スター


副業(臨時収入)にしては十分の利益。 


売ってばかりだと売る株がなくなってしまうので、売りと買いを繰り返してます。


今日はストップ安のバルカー200株と大暴落した五洋建設を1000株買いました。

バルカーは株を始めた3年程前に買った銘柄でしたが、高値圏でずっと買い戻せなかったので久しぶりの保有になります。


母が那須旅行のお土産を届けに来てくれました。


夕飯も作って持ってきてくれましたニコニコ愛


息子が一番喜ぶお土産はこれ。
スポンサー企業に勤めてる知り合いが新ホテルに宿泊されたとのこと。

ディズニーヲタクの息子は毎日毎日ディズニーシーの新しいアトラクションの動画をYoutubeで観てます。

新ホテルは予約の取り方不明なので、まだ行ったことのないトイ・ストーリーホテルを7月に予約。
部活の予定次第ではキャンセルになるかもしれません。
株の利益は再投資に当ててますが、現金比率が高くなったので、少し引き出して、旅行や外食に使います。